松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは!M子ですべーっだ!


本日もあいにくの雨ですね!

週末はからっと晴れてほしいです落ち葉


さて、本日は太陽ハウスで建築をしたサービス付高齢者専用住宅の、


『和楽久 龍ヶ崎』の社内検査に行ってきましたダッシュきらきら


太陽ハウスのある新松戸からは車で約1時間くらいかかりますが、


上司のA課長の運転で行ってきましたshokopon


感想としては、まず駐車場も広く、建物も大きく広々としていましたびっくり!!


各居室も25㎡と十分な広さとバリアフリーの安心の設備になっていましたおんぷ



★外観下


左側が切れてしまいましたがL字型の建物ですきらきら



★居室下




グリーンの壁紙がアクセントでとても落ち着くお部屋でした照れる




賃貸住宅の社内検査に行ったのは初めてだったのですが、


一般の住宅と違って、当たり前ですが部屋数が多く


すべてまわるのに少々大変でしたsippai;*あせ笑



共有のお風呂やトイレの設備も充実していて、


たいへん勉強になりました!!


内覧会は12/11・12・13で行われますので、


ご興味のある方はぜひ実際に見学してみてくださいねニコニコ



現場監督のYさん、本日はありがとうございました!!



homeENDhome



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。