松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


今日は朝からごみを大きな袋で5つも捨てましたゴミ

ゴミ捨て場まで3往復もしてしまいました・・・


どんなゴミ屋敷に住んでいるんだ!?という想像される方が

ほとんどでしょうか。


決してゴミ屋敷に住んでいるわけではありませんよ。

むしろ、私って収納上手だな~なんて・・・

こんな時だけ、プラス思考です!


少し前にブログにも書きましたが、引き続き断捨離中ですびっくり2


ごみ捨て場で思い出しましたが、私の記憶では小さい頃に

ごみ捨て場のことを「ごみステーション」と呼んでいました。


採用担当Hに言ったら、大笑いされましたが

先日友人に確認したところ、やはり友人の家でもそう呼んでいたそうです。


調べてみると、そう呼んでいる地域があるみたいですね。


ごみの駅だなんて、素敵なネーミングじゃありませんかはてな



さて、前置きが長くなりましたが、あっという間に11月も半ばです。

ハロウィンが終わり、クリスマスの季節がやってきますわしぢゃよサンタリース


総務部では年末になると、

お歳暮の手配や年賀状の作成といった業務が発生します。


採用担当Hとともに漏れのないようしっかり対応していきたいと

思います!!


前置きの方が長くなりましたが、今日はこの辺で~


急に寒くなりましたので、皆さま体調管理にはお気をつけください!



by 採用担当Y






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。