紅葉を見に行こうよ~2015 | 太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウス@松戸 総務&採用担当者ブログ

太陽ハウスは1980年の創業以来、松戸・柏・流山・23区を中心に、建築や仲介・賃貸管理、高齢者専用住宅まで幅広く事業を展開してまいりました。
こちらのブログでは採用情報やイベント、日々のできごとを発信しています。ぜひご覧ください!
https://www.taiyo-house.co.jp/


こんにちは!M子ですかお


昨日、年末調整の説明会に行ってきましたビックリマーク


来年からマイナンバー制度が始まるのでいろいろと事務作業が増えそうですねショック!№


ちなみに10月から発送がスタートしている通知カードですが、


M子の家にはまだ届きません叫びみなさんの家にはもう届いたでしょうかハテナマーク



さて、先週のお休みを利用して紅葉を見に行ってきましたもみじ



夏にも行った軽井沢へ、またもや行ってまいりました車


お盆休みに行ったときには、どこもかしこも混んでいましたが、


今回は天気も良く比較的すいていたのでゆっくりと観光することができました旗




山道をドライブしながら見た紅葉がとてもきれいでしたハート


紅葉を見る以外は、ほぼ食べてばかりでしたが、


秋はやっぱりいいな~葉。と感じるプチ旅行になりましたpnish


もみじENDイチョウの葉