松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


日曜から、どんよりしたお天気が続いていますねくもり


先週から風邪を引いている私ですが、だいぶ良くなってきました。


この調子で早く元気になりたいと思います!!



さて、先日友人と旅行に行ってきましたsao☆


今回はちょっと遠出をして大阪と京都まで足を延ばしてみました。


1日目は大阪で初めてのUSJですUSJ




↑テレビで何度も見たことがありましたが、

初めてこの目で直接お目にかかれました!!ありがたや~


アトラクションはスパイダーマンやジョーズなどの

有名どころに乗りました。


私が絶叫系が苦手なので友人の配慮もあり、

そういった類を避けながら・・・


そして、USJで友人たちが1番楽しみにしていたのが、

何と言ってもハリーポッターエリアへの入場です魔法




なぜか、ハリーポッターシリーズの映画の中で

2番目の「秘密の部屋」だけを中途半端に観たことのある私を

尻目に、友人たちは非常に興奮している様子でした!!


しかし、あまり詳しくない私でも実際エリアに入ると

再現されている街並みやホグワーツ城に圧倒されました驚き


そして、話題の3Dアトラクションにも乗りました。

やんわりした乗り物かと思いきや、上下が逆さになるなど

結構な動きに私はもう・・・


他にもウォーターショーを観たり、ハロウィン期間中、夜に出現する

ゾンビに襲われそうになったりと1日満喫することができました!!!!!



そして、2日目~3日目は京都に移動しました。


成人式ならぬ三十路式(※勝手に命名:みそじんしき)

ということで記念に着物を来て、髪もセットして

清水寺や平安神宮などを廻りました。


縁結びで有名な地主神社でおみくじを引きました!





夜にはライトアップされている高台寺の紅葉や竹林、

プロジェクションマッピングを観に行きました。


最終日にはCMでも流れている東福寺の紅葉を見学紅葉





まだ、色づき始めでしたが、非常にキレイでした!


京都らしいものはあまり食べませんでしたが

八ッ橋入りの抹茶パフェは絶品でしたキラキラ





初めてのUSJに10年ぶりの京都など、非常に充実した旅行になりました!


しっかりと休むことができたので、

また業務にも気合を入れて取り組んでいきたいと思いますあんぱんまん



by 採用担当Y





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。