松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


土曜ですが、臨時ブログ書きます!



今日はハロウィンですhalloween*

今年もとくに仮装はいたしません・・・


何事もなくサラッと過ぎていくと思っていましたが

システムのK氏がケーキを買ってきてくれました!!


外出先から戻るなり

「Happy Halloweenshokopon」という言葉を添えて・・・





かぼちゃの飾りがとってもかわいいと思いませんか!?


そう、このかぼちゃの飾りにK氏とこの私、3度騙されました。

※騙されたと言っても勝手にこちらが勘違いしただけです


最初に見た時は食べられるチョコレートの飾りだと思ったのですが

お皿に取り分ける際によーく見てみるとツヤツヤしていて、

あ!これプラスチックで食べられないんですね・・・ってことになり


でもって、いざ食べようとした時、あれっ?やっぱりチョコレート

っぽいですねってことになり(まだ、食べていませんよ!)


なーんだ、あまりによく出来ているので騙されましたね~


って、いざ食べてみると何だか溶けない・・・

チョコレートではなく、砂糖菓子のような??面白い触感でした。


ということで、2人して3度も勘違いをしたのです!



ケーキを味わいながら、ハロウィン気分も味わうことができました。

K氏に感謝感謝です。


甘いものを食べたので、残りの業務も頑張りますあんぱんまん



by 採用担当Y



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。