松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


明日はハロウィンですねハロウィン

今まで一度も本格的な仮装をしたことがありません。

一度はやってみたかったなぁ~と思う今日この頃です。


さて、本日の全体朝礼で上期ブログコンテストの表彰がありました。


今回も1位を頂きました!


が、しかし・・・上期で見ると1位ですが

評価して頂いている方からのコメントを見たところ

ここ3ヶ月では高齢者住宅開発部のブログが1位だという

厳しいコメントがアンパンマン ガーん汗


今回はギリギリ1位だったのかな・・と危機感を募らせています。


メンバーで曜日を決めて書いているので更新頻度は

頑張れていますが、総務は外に出る機会が少ないため

社内のことよりもプライベートな記事が多くなりがちかな?と

思っています。


今後も1位を頂けるよう、内容をさらに充実させていきたいと

思っています!!


近々、O部長が登場するかも!?



by 採用担当Y


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。