松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは


日曜から気持ちの良い秋晴れが続いております!



さて、先日のブログにも書きましたが

土曜に松戸商工会議所で行われた「まつど合同企業説明会」に

参加させて頂きました!!!!!





当日は当社を含め、23社の企業が参加していました。


まだまだ、積極的に採用活動を行っている企業が

多いと感じましたM


今回は元総務部のT課長に同行していただきました。




総務部時代もこんな感じだったなぁ~と懐かしく思いました。


T課長は学生の興味のあることを聞き出したうえで

その学生に合わせた説明をしていて、非常に勉強になりましたメモ


T課長、ご協力いただきましてありがとうございました!



さて、話は変わりますが

自社で行う会社説明会がいよいよ来週に迫ってきました!


10/30(金)13:30~ 本社3F研修室にて行います。


当日は詳しい事業内容と業務内容の説明に加えて

社内を見学していただく時間も設けておりますキラキラ


まだまだお席に余裕がありますので

興味のある方はぜひお申込みくださいませ~


http://www.taiyo-house.co.jp/recruit/index.html


お待ちしております!



by 採用担当Y



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。