松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

お久ぶりです!M子ですもみじ。


今日は気持ちのいい秋晴れですね!

明日、明後日と雨のようですが、週末はまた晴れるようですお天気サンサン


日曜日には太陽ハウスお客様感謝際が行われるので、

今のところ晴れ予想でよかったですほ



先週のシルバーウィークに船橋にあるアンデルセン公園へ行ってきました公園


ディズニーに続いて日本で第三位のテーマパークだとかキラキラ

といっても、遊園地のような乗り物があるわけではないし、

連休でもそこまでは混雑しないだろうと思っていました・・・


しかし、その予想ははずれ、駐車場は午前中ですでに満車gakuri*


アンデルセン公園へと続く渋滞の中なんとか近隣のパーキングにとめて入場することができましたガックリ・・・


予想以上の人気スポットで、公園内も人人人!で本当に驚きました丸尾くんビクッ



大きな滑り台も、遊園地のような列ができていましたムンクの叫び汗



友人の子供や甥っ子数人を引き連れていったのですが、


アスレッチックに付き添う大人のほうはヘトヘトでしたーーなっ・・・なんと!笑


でも子供たちは一日楽しそうに遊んでいたので行ってよかったな~と思いますばいちゃんきらきら





メインの広場には、なんとテントだらけ~!これにはびっくりですマリオ笑。


アスレチック以外にも、乗馬ができたりうさぎやモルモットをさわることができたり、


暑い時期だと水遊びもできます音符


風車やお花もあるので大人も楽しめると思います♪*音符




モルモットも可愛かったですモルモット


ぜひ、休日に行ってみてはいかがでしょうか~おんぷ。


うさENDうさ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。