松戸・太陽ハウスの採用情報ブログ

不動産と建築とリフォームなら信頼実績34年以上の太陽ハウス。新松戸・北小金・馬橋・南流山の不動産は太陽ハウスへお任せください。
このブログでは新卒者の皆さんへ太陽ハウスの採用情報をTYコンビが随時お届けします。


テーマ:

こんにちは!


先日採用担当Yのブログにもありましたが、


本日は内定者懇親会がありますきらきら


内定者の皆さんにお会いするのは久々なので


私も緊張してしまうかもしれませんが、


みなさんの空気を和ませられるよう、頑張ります(><;)


そんな懇親会の様子は本日写真撮影もしようと思っていますので


また後日、詳しくご紹介したいと思いますカメラ



さて、本日は11日(金)に行った野球大会の様子をご紹介しますビックリマーク


先週は雨続きだったこともあり、開催は難しいかな~と思っていたところ、


会場の方からグラウンド使用のOKが出ましたびっくり


飲み物&食べ物等準備する係の1年目、2年目の社員総出で


買い出しやら荷物の積み込みをしましたダッシュ!


当日一気に準備を進めるということで


大変な部分もありましたが、なんとか無事に終了してホッとしております・・・


新卒の皆さんのお手本になれたかは分からないですが、


来年も是非積極的に頑張って頂きたいと思います(`・ω・´)



試合に参加した社員の皆さん、お疲れ様でした!!


ゆっくり休んで疲れをとって頂きたいと思います



by 採用担当H


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産と建築とリフォームの松戸・太陽ハウス採用情報さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。