リラクゼーション・セラピストのヒトリゴト。

東急田園都市線 女性専用サロン
リフレッシュメントクルー
★Refreshment Crew★


テーマ:

IMG_20170730_222551436.jpg

 

今日は、パーソナルカラー診断の川邉先生に出張していただきイベントを開催しました!

ご常連のお2人atsukoさんとminakoさんにも参加していただきました♪

不思議なのですが、4人は初めてという感じでないほど和やか~に楽しい時間を過ごせました♪

 

IMG_20170730_222551351.jpg

 

IMG_20170730_222551394.jpg

 

パーソナルカラーについての説明の後、1人1人カラーのドレープを胸にあてて顔色や目の印象まで変わるのがホントによくわかって不思議でした!

それだけでなく、1人1人のバースデイカラーも教えていただきました♪

数秘術を使ったもので、性格や得意、不得意な部分など「当たってる!当たってる!」という感じです。

お2人のことはワタクシが分かっていて、ワタクシのことはお2人が分かっている、という状態です(笑)

 

IMG_20170730_222551348.jpg

 

IMG_20170730_222551475.jpg

 

ちなみにワタクシはバースデイカラーは【赤】で活動的ではっきりストレートな人間で、正義感でリーダーシップとるヒト、らしいです。

当たってるとは思わないのですが、星占いなどだいたいの占いや性格判断で、よく見る内容なので受け入れやすいです(笑)

そして季節の4つのグループに分けられるパーソナルカラーは【winterウィンター】で、ザ・原色!という感じです。

普段から好む色と合っていました♪

ヴィヴィッドカラーを選べば合わないことはないようです。

パーソナルカラーに合わせたアイカラー・チークカラー・リップカラーのポイントメイクもしていただきました。

これも意外な発見があって面白かったです!

 

IMG_20170730_222551303.jpg

 

IMG_20170730_222551302.jpg

 

参加の際になるべくノーメイクで、ということでしたので3人ともノーメイク状態で始まったイベントが、このポイントメイクレッスンの後では、ふと隣を見るといきなりのシャキッ!とメイクでビックリしました(笑)

でも3人ともに普段は使わないカラーでも、とてもよく合っていました♪

atsukoさんminakoさんのお2人にも、楽しく参加していただき感謝しています💛

 

とても話しやすく、もう前からの知り合いのような気分にさせてくれる川邉先生のパーソナルカラー診断、おすすめです♪

興味のある方は自由が丘のサロンにぜひ!

ColorBlossomカラーブロッサム

 

また機会があれば開催したいと思っていますので、参加希望の方はぜひお知らせ下さいね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。