• 22 Feb
    • 悪夢の日々。

       比喩ではなくホントに【悪夢】を見ています(笑)   連日、 ・怖い人たちに追いかけられる ・ひたすら暗いところに隠れる ・学生で忘れ物をして焦る ・学生で課題の提出期限を忘れて焦る ざっとあげてもこれだけハッキリと憶えている悪夢の数々・・・💦 起きたら、なんだか疲れを感じるくらいです。   原因はハッキリしているのです。 また確定申告のシーズンなのです。 そしてまたグズグズしているのです(笑) 夢占いの必要がないのです! 早く悪夢から逃れたい・・・じゃなくて申告を終わらせたいです💦   それにしても夢って正直ですね~。  

      2
      テーマ:
  • 16 Apr
    • クローバーの夢。

      この夢の話、つい最近した(書いた)んじゃないか?とデジャブ気分です(笑)歩いていたら足元にこじんまりとしたクローバーの集まりをみつけて「四つ葉があるかも♪」と探そうとするという夢を見ました。あとから思い出してあれは夢だったか現実だったか混同してしまうくらい些細な夢でした。夢占いを見てみると…・愛情に包まれる・周りから応援される・幸せのしるし・調和や共感これが四つ葉のクローバーだともっと良い意味だったみたいです、残念!↓まさにこのくらいの集まりでした。

      テーマ:
  • 09 Apr
    • お葬式の夢

      たまにはっきりと覚えている夢を見ることがあります。そんなときの多くは、起きているときに観たテレビの影響や話したこと、読んだことなどの影響を受けていますが、全く思い当たらない夢の場合もあります。続けて悪夢を見るときは体調が悪いサインだと考えられてもいるそうなので、ただの夢と片づけてはいけないこともあるようです。ストレスから悪夢を見ることもあるようです。最近私がみた夢は【お葬式】の夢。それもお葬式の行列でした。なんだろうな?という夢をみたときは、すぐに夢占い♪お葬式というとあんまり良いイメージがないのですが、夢占いでは【吉兆】と考えられているようです。しかも私が見たのは【見知らぬ人のお葬式】でしたので【意外なところから思わぬ幸運、特に金運が舞い込む】というような棚ぼた的な(?)ラッキーがあるかも???という内容でした。お葬式の夢ひとつとっても、自分のお葬式・親のお葬式などでちょっと意味が変わってくるようです。当たる当たらないに限らず、良い内容だというだけで嬉しくなる単純な人間なのでした♪幸運が舞い込んで来たらきちんとご報告しますね!!

      2
      テーマ:

プロフィール

azuma

性別:
女性
自己紹介:
特技は自分が【寝違えのプロ】ともいえるほど しょっちゅう寝違えるので【寝違え】を軽くすることです!...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

旧ランキング

健康づくり
2814 位
癒しブログ
3057 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。