リラクゼーション・セラピストのヒトリゴト。

東急田園都市線 女性専用サロン
リフレッシュメントクルー
★Refreshment Crew★


テーマ:

日頃、出身地について考えることがほとんどないのですが💦

(幼稚園までしか住んでいなかったので・・・)

日々の生活で欠かせないことが出身地に大きく関係しています。

 

 

お米大好き、ごはん大好きなワタクシとしては、昔から家で出されていたお米に慣れてしまって。

最近まで送ってもらっていたのですが(地元は安いですし)、両親も老いて買い物が不便になり、ここは思い切って自分で探そう!と決めたところ、あっさりとステキなサイトを発見しました♪

とやま米ファンクラブ

富山米のコシヒカリ【ひぞっこ倶楽部】を気に入ってるんですよね~。

糖質制限、全く関係なし!と言ったところです(笑)

 

両親にも教えてあげたところ

「それなら値段もあまり変わらないし、家に届けてもらえるからこっちにも送って!」

と逆発注です(笑)

お米問題が解決できてホッとしています♪

最近の流行り(自分だけ)、ごま塩のおにぎりもますます増えることでしょう(笑)

 

 

皆さまは、決まったお米を食べていますか?!お気に入りはありますか?

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。