婦人公論。

テーマ:

IMG_20170516_204610.jpg

 

母は月2回発売の婦人公論を欠かさず買って読んでいます。

なので今回の母の日は図書カードにしました♪

 

その婦人公論は読んだ後、まとめてワタクシに送ってくれるのです。

普段雑誌を読まないのでとても貴重な情報ツールになってます♪

しかもちょっと先輩方の悩みや体験談などとても参考になるのです。

母との話題にもなって、いつも

「お互い、頑張りましょうね!」

とモチベーションアップにもなってくれています。

 

普段、読みたい本もいっぱいあってなかなか雑誌まで手が回らず溜めこんでしまうのですが、

読みだすと一気に読んでしまうのが不思議です。

そしてワタクシが読み終わると、次は近所に住む伯母(母の姉)にバトンタッチするのです(笑)

3人も読むのでかなり元とってます♪

 

そうそう婦人公論の中で紹介されている本をメモして図書館で借りることも多くて、

新しく開拓するのにとっても役立っているのです!

 

皆さんはどんなものからモチベーションアップしてますか?!

 

AD