今日のPM2.5と黄砂情報

テーマ:

今日のPM2.5と黄砂情報

 

今日、スギ花粉シーズン到来以来久々に洗濯ものを外干しにしたのに、取り込んでみたら

(なんか埃っぽい・・・鼻がムズムズする・・・)

どうやら外干しの日を間違えたらしいです💦

 

上の情報を見てみると今日の関東は、PM2.5が多めの日だったらしいです💦

これからはこの情報をチェックしなくては!

明日も多そうです・・・。

 

せっかく物干し竿を拭いて、ピンチを水洗いしたのに~と残念です。

でも体調第一ですからね~。

たくさん飛んでる日は鼻のどの調子が悪くなりますし、なんだか熱っぽくなります。

ということで、明日はまた部屋干しします(笑)

 

また気温変動が激しいですね。

皆さま、体調はいかがでしょうか?!

 

AD