模様替えしました!

テーマ:

やっとサロンの模様替えが終わりました!

新しい気持ちで皆さまをお迎えしております♪

チラ見せしますと、ソファから1人掛けチェアにチェンジしましたよ~。

ゆったりとくつろいでいただけると思います♪

早速ご来店いただいたお客様は

「ここはハワイ?いや、タヒチかしら~?」

と【窓】からの景色を眺めながらつぶやいていらっしゃいました(笑)

 

お友達たちに写真をバシャバシャ撮って送ったところ高評価でした💛

頑張った!と褒められました♪(持つべきものはお友達です♪)

 

特に節目でもキリがいいわけでもなく思い付きでしたが、心機一転でございます。

確か昨年の5月もゴソゴソ断捨離とかしてました(笑)

4月、5月は身も心もスッキリしたくなる時期なんでしょうね。

皆さまはいかがでしょうか?!

 

IMG_20170512_134646.jpg

AD