大量ブレッド。

つい最近、たっぷりと焼いて母に送ったはずのドライフルーツブレッドですが、頂きもののお返しなどであっという間になくなったそうで、早くも催促が・・・💦

今回は、自分のお土産用もあったので3回焼いて合計12個作りました♪

前回以上の達成感を感じたことは言うまでもありません!

 

3回続けて焼くと、だんだん段取りが良くなっている自分も発見しました♪

次は何回焼きに挑戦しようかな、なんて考えています(笑)

今回はさすがに1ダースの玉子が切れてしまい、3回焼きで終了しました♪

そういえば・・・半年ぶり(それ以上?)に自分の口に入る分も焼けました!

 

IMG_20170501_021536.jpg

 

 

AD