気功体験教室!

いよいよ、5月がスタートしました!

最初の日にふさわしく今日は初めて気功体験をしました~♪

しばらく前から、何名かのご常連様の耳元で

「・・・最近、私気功に興味あるんですよね~・・・」

とささやいていていたところ、minakoさんが興味を持って下さり、月曜がお休みになったという偶然も重なり、今回一緒に体験してくださいました!

 

気功教室 空

 

こちらは吉祥寺のお教室なんですが、今回初めての体験レッスンということで3人対象に出張していただけました♪(サロンが急きょ気功教室に変身しました)

呼吸に集中した静かな動き(でも大きな動きはあります)の気功体験は90分で、長いようなあっという間のような不思議な体験でした。

minakoさんと友人はふわ~と眠くなってしまうような感覚だったそうですが、ワタクシは意外とクリアな気分でシャキッとする感じがしました。

人それぞれ感じ方はさまざまなようで面白かったです。

3人とも、日常生活の中で今回習った動きでリセットしましょう!と言っています♪

minakoさん、mayumiちゃん、ご参加ありがとうございました💛

萩原先生、ありがとうございました!

 

↓急きょ、気功教室に変身させたサロン。

 

DSC_0534.JPG

 

↓良いイメージショットが撮れました!

 

IMG_20170501_165705.jpg

 

 

 

AD