模様替え

テーマ:

春だからでしょうか?

この2週間ほど、サロンの模様替えを思いついてネット検索の毎日を送っています(笑)

気に入るものが見つかるまで何日も探したり、サイズを測ったり、想像してみたり、頭を悩ませながらも楽しい作業です♪

 

その中でココロを痛めているのが、長年使ってきたものの処分です。

壊れているわけでないのに処分するのがなんとも悩ましいです💦

ほとんどのモノがサロンオープンからずっと使っているものなので、13年を共にしてきました。

なんでも取っておきたいと思うのですが、さすがに家具になってくるとスペースもないので、何とか処分しないといけません💦

 

新しいものに変えるのがとても楽しみなのですが、狭いスペースなので古いものはすぐに処分しなくてはいけないことを考えると、【模様替え】自体をついつい先延ばしにしてしまうこの頃です・・・。

でも、早く皆さんに新しく模様替えしたところをお見せしたくてワクワク楽しみなんです~♪

同じように模様替えを考え中の皆さんも、いらっしゃるでしょうか?!

 

 

↓イメージフォトとして何度も活躍してくれたこのソファともお別れしなくてはいけません💦

 

 

AD