前回、マスカットのお酢ドリンクを下さったtomomiさんとは、ご来店されてから施術中、お帰りまで楽しいおしゃべりに花を咲かせて、時には大爆笑が起こることもあります。

始めの頃、お帰りになってから

(あ~またしゃべり過ぎちゃった💦集中してもっと結果を出さなきゃ!)

と1人反省会をして、次のご来店時には

「私、集中してやればもっとできる子なんです!今日は無言でいきます!」

と宣言すると

「やめて!足裏は痛いから気を逸らしてるんだから!」

と目が点になってしまう発言が・・・。

どうも足裏に来ると面白い話をしてくれるな~と思っていたらそんな作戦だったとは!

特に強くしているわけでもないのですが、特にtomomiさんは痛がりさんなので足裏リラックスはお年寄りになるまで無理なようです(笑)

それでもやはり足のむくみやコリが目立つので、ココロを鬼にして(もともと鬼!と呼ばれているような・・・?)施術します。

 

そして今回も、ご自分でも足の張りを感じられたそうなのですが、やっぱり痛いのでタイトルの

「足裏は手を抜いて~!休憩していいから!」

と言われてしまったのでした(笑)

足裏ってとっても気持ちが良いのにな~と、tomomiさんにもこの気持ちよさを感じていただく日がいつか来ることを願ってやまないのであります♪

 

 

AD