今日はほとんど3年ぶりとなるkazumiさんがご来店くださいました。

ひどくならないうちに手を打つつもりで、深刻でない状態で受けたオペが、思わぬ術後の不調により数日のはずが1ヶ月の入院となってしまってたため、回復にも時間がかかって久々のケアになったということでした。

 

カラダのことだけでなく、それまでハードワークだったお仕事の整理もあってほぼ3年ぶりとなってしまったそうです。

 

「入院中から、来たくてね~💦」

(寝たきりだったそうなので無理なお話でしたが・・・)

「足裏だけでも出張できればよかったですね~💦」

と知らなかったとはいえ、お気の毒でした。

 

静養されている間も、キャンペーンやお誕生月コースなどのおハガキをお送りしていたので、折に触れて思い出していただいたということで、タイトルのつぶやきとなったご様子です♪

そして、さっそくローラー鍼を嬉しそうにお買いになって帰られました💛

 

IMG_20170305_130511.jpg

 

 

AD