最近流行っているらしいです(笑)

(今さら?なんでしょうか💦)

興味を持った点は「洗ってすぐに乾くから毎回洗える」という衛生面です♪

スポンジパフを使ってきましたが、どこか衛生的と思わないまま見ないふりしてきたと思います💦

 

早速使ってみたところ、よくのびてつき方がいいです♪

いつもリキッドを手でのばしていたのですが、気を付けていても擦れていたようです。

まぶたの赤味が目立っていたのですが、シリコンは摩擦が少ないのか赤味が目立たないままのばすことができました。

そしていつも通りの量を出したら余って困りました(笑)

吸い込まないので量は少なめに出した方がよさそうです。

そしてプニプニとジェルの感覚が気持ちいいです♪

 

最近はだいぶお手頃価格になってきているようで、これは399円で買いましたにこ*

見せびらかしてみたら「私の分も買ってください♪」と母からもオーダーが(笑)

 

 



 

↓追加:母にも届いたそうです♪

 

IMG_20170415_140827.jpg

AD