せっかく減った体重も、会食が増えた12月に1キロ増え💦
年明けから寒くなって「温かいものを・・・」とついつい食べ癖がついてさらに1キロ増え💦
なかなか戻らないまま2月になっていました。
これではまずい・・・!とお客様の1日断食にひそかに便乗して【夜断食】を3日間しました♪
(朝たっぷり食べて昼は控えめに夜は飲み物、といった感じです)
なんとか3日間で2キロ減らすことができて、プラスマイナス0にすることができました、ホッ!
やっぱり冬の時期は寒いし、代謝は悪いしで維持するのは難しいですね・・・。
暖かくなるまでは増えては調整、増えては調整をして乗り切るしかないです💦
キャビテーションのお世話にもなりつつ、耐えていきたいと思います♪
また今年も、暖かい春を待ちつつ花粉・黄砂におびえるジレンマに陥ります(笑)