IMG_20170131_221453.jpg
 
母が遊びに来ていたときに、使いかけの【イタリアンハーブミックス】を持ってきていて
「これ、鶏肉炒めるときにかけるだけでハーブチキンの出来上がりなのよ♪」
と何回かハーブチキンを作ってくれたのですが、これがとっても美味しかったのです。
そしてそのまま使いかけを置いていってくれたのでした。
他に塩もこしょうもいらなくてしっかりハーブチキンに出来上がるし、美味しいのでついはまってしまったのですが、これがなかなか見つからなくて苦労したのです💦
そして最近やっと見つけることができたのですが・・・もらった使いかけが詰め替え用の袋入りだということに気づかず、スーパーではずっと袋のものを探していたのでした。
ネット検索してやっと、もともとはビン入りだと知って合点がいきました(笑)
早速手に入れたので、たっぷりハーブソルトのチキンをいただこうと思います!
(使いかけをチビチビ使ってました 笑)
ネットではチキン以外にも、白身魚にまぶしてパン粉で焼くレシピもみつけて美味しそうでした♪
 
IMG_20170207_150325.jpg