リラクゼーション・セラピストのヒトリゴト。

東急田園都市線 女性専用サロン
リフレッシュメントクルー
★Refreshment Crew★


テーマ:

今日はお友達と【東京占いまつり】へ行き、オーガニックランチを食べ、和カフェでお茶しました★

 

↓お土産付きでした。

40名ほどの占い師さんがいたそうです。よくわからないのでマイクを持った主催者の方に

人気の占い師さんを教えてもらうことにしました(笑)

ちゃんと5,6名の方を教えてもらいました!(もう予約が取れない方もいたので)

明るい占い師さんで、占い中も笑いが絶えませんでした♪

そういっても・・・悩んでるように見えないらしいですけどね~💦

 

IMG_20170416_184720.jpg

 

↓プレートのオーガニックランチは薄味でヘルシーでした。久々に「アイス」のコーヒーを飲みました。

(薄味好みのワタクシでも薄く感じたので、物足りない方が多いのでは?と思いました)

 

IMG_20170416_184746.jpg

 

↓抹茶はぜんざいに掛けまわしていただきました!和風もたまにはいいものですね♪

 

IMG_20170416_184731.jpg

 

有楽町もやっぱり外国人の方が多いです!

英語、必要ですね💦

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。