• 16 Feb
    • 和歌山のみかんとバレンタインチョコ!

      バレンタインの14日にrieさんからバレンタインチョコと和歌山の珍しいみかんをいただきました💛 砂糖断ちのことをご存知で(笑) 「だからブラックチョコにしといたよ♪」 とお気遣いいただきました♪ 施術中はバレンタインにちなんで、はまっているというラッピングのお話(お気に入りの包装関係の卸のお店があるという!)から趣味・経済・政治と幅広い話題に終始して 「あ~!しゃべり続けて終わっちゃった~!」 とおっしゃってました(笑)   その卸のお店で仕入れてこられたカワイイラッピングのみかんとチョコ(セロファンの口を密封する機械まで購入されたそうで本格的!)です♪         名前をすっかり忘れてしまいました・・・和歌山の希少なみかん。 最近オレンジばかりでみかんが久しぶりだったのですが、みかんってこんなに実がつまって薄皮がこんなに薄かったかな???と思ってしまいました。 もしかしたらこれがこのみかんの特徴なのかもしれません。 甘くてジューシーなみかんでした💛 rieさん、当たりでした♪ いつもお気遣いいただきありがとうございました!!  

      6
      テーマ:

プロフィール

azuma

性別:
女性
自己紹介:
特技は自分が【寝違えのプロ】ともいえるほど しょっちゅう寝違えるので【寝違え】を軽くすることです!...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

旧ランキング

健康づくり
2860 位
癒しブログ
3218 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。