テーマ:

こんにちは、利根川です。


先日、誕生日を迎えまして。


22歳になりました。


堀江ブログで同じ誕生日にマクドナルドさんがいらっしゃるとは、

驚きを隠せない事実でした。


ビックな人が同じ誕生日だとなんだか気分がいいですよね。




毎年、誕生日って迎えるものですが年々歳をとっている実感を感じなくなっています。


なんなんでしょうね。


皆さんも感じているのではないかと…


答えを知っている方…教えてください!!




さて、本日も入荷商品を紹介していきたいと思います。



SHOE LIKE POTTERY


Laforet harajyuku RECORD

NO : S.L.P01

SIZE : 26 27 28

COROL : BLACK WHITE

PRICE : ¥7,875



WHITE


Laforet harajyuku RECORD


BLACK

Laforet harajyuku RECORD


今シーズンよりお取り扱いがスタートしたスニーカーブランドです。


ヴァルカナイズ製法(加硫製法)によって製造されています。


ヴァルカナイズ製法ってあまり耳にしないですよね。


この製法はスニーカーの根本といってもいいものなのです。


国内でもごくわずかの工場でしかできないこの製法の特徴は、

最終工程で特殊な釜に入れてゴムの中にいれた硫黄を化学反応させるという点です。


そうすることによってソールがしなやかで柔らかく丈夫で壊れにくいシューズが

仕上がるのです。


こちらのスニーカーは熟練の職人さんがハンドメイドで製作しています。


釜に入れることから焼き物みたいな靴とも言われています。


履いてみました。


Laforet harajyuku RECORD


かかとの芯やつめ先にも柔軟性のあるゴムを使用することで

潰れても形を維持し、シルエットを保ってくれます。




Laforet harajyuku RECORD

ソールに巻いたゴムテープは継ぎ目をシーリングワックスに見立てたロゴマークで止めてあります。


これは昔ヨーロッパでよく見かけた方式です。


これもいいアクセントになりますね。


足にフィットしてくれるので、とても履きやすいですね。


さわやかな一点です。


春夏にぴったりです。


気になる方はぜひ!!!


そして僕に誕生日おめでとうと言ってくれる方のご来店もまだまだお待ちしています。








<お問い合わせ先>


RECORD LAFORET原宿店

03-3401-2822

東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿3F



メール:lfh@record-tokyo.com


RECORD OFFICIAL SITE

↓↓↓↓

RECORD OFFICIAL SITE

ZOZONAVIはこちらから

↓↓↓↓↓

RECORD 中目黒店 ZOZONAVI

RECORD LAFORET店 ZOZONAVI

はこちらから

↓↓↓↓↓
twitter RECORD FOAM


LINK BLOGはこちらから

↓↓↓↓↓

RECORD 中目黒店 BLOG


















PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード