岡田歩★ トリニティ数秘術&希少アロマ!【天下無敵のエッセンス道場】

波動から本質を読み取るトリニティ数秘術 創始者・岡田歩のブログ
最高級のレア精油を使ったメディシナル・アロマセラピー
ヒーリング&瞑想であなたのエッセンスを抽出します!


テーマ:

媚薬のフレグランス【ブリスエッセンス2017夏】販売中です。

 

メルマガ読者様への優先販売が落ち着いたので、

ゆるゆるショッピングでもお買い上げいただけます!

 

 

ブリスエッセンス夏 - ロータスの販売サイト

 

ブリスエッセンス夏 - ローズの販売サイト

 

 

6月9日のストロベリー・ムーンの日に仕込みました。

リコネクション・ルームでのおつくりの最後のバージョン。

夏至の日にセレモニーしたものを、お送りします。

 

ロータスは、最初の調合のときは、
ロータスの土っぽい香りが
ちょっとえぐいかなーと思っていたのですが、熟成させたら、
あら不思議、めっちゃ甘い香りになっていました。
 

自分でも、こんなにいい香りのものが作れるのかまじ不思議。
 

ブリスエッセンスは、セレモニーをして、
精油を調合して作っていますが、
精油だけではなくて、石やクリスタルにも
熟成・波動調整を手伝ってもらっているからだとは思うけど...
 

こんなこというのはちょっとアレなんですが、

作り始めた10年ぐらい前に、
ビジョンを映画のように鮮明に見る人に
チャネリングしてもらったことがあってね、
そのときは、わたしではなくて守護天使が調合しているから
あなたは香りの調合がうまくできるんだと言われました。

いや、私はあくまで自分でやってるつもり(笑)。
 

目に見えない存在には、
私にわからないようにそっと活躍してほしいタイプです。
 

ちなみに、これは、(隠れ)マスター・ナンバー22の特徴かな(笑)

 

 

 

今回も2種類のブリスエッセンスを販売します。

原料がもうなくなっちゃったから、

本数はちょっと少なめです。

 

メルマガ読者様限定での販売となります。

 

2017年春バージョンのご感想をいただいてます!

下のご感想に追記したので、チェックしてね。

 

はい、今回も、「彼氏できました」いただきました♪

 

その1)スイレン

 

 


ウィズダム・オブ・ジ・アースのロータス(ホワイト)という精油を

フィーチャリングして作ります。

 

ウィズダム・オブ・ジ・アースのガイドブックによると、

ロータス(ホワイト)<スイレン>の効能は.......

 

「麻酔作用、消毒作用、気管支/呼吸器の不調、結核、腎臓/膀胱の
問題、歯茎の不調、不安、不眠、膣/子宮の不調、
催淫作用/性欲抑制作用(一人ひとり異なる)、感情的および霊的なエク
スタシーと落ち着きを魂に与えることで一人ひとりが魂の道を
歩むときにあまりにも多くの障害が発生しないようにする。」

 

 

ちょっとややこしんですが、ロータス(ホワイト)ってスイレンの精油なの。

スイレンと「はす」って、見た目はなんとなく似てても、違う植物。

 

でも、英語だとスイレンのことを、ロータス(はす)って、

呼んだりすることがあるの。


古代エジプトでも、はすって呼んだたらしい。

ややこしい、さて、
ロータス(ホワイト)<スイレン>の、

超ユニークな特徴は、

催淫作用と性欲抑制作用の両方があること。

 

これはね、おそらく、WOTEの二百数十種類の精油のなかでも、

1つか2つだった気がします。

 

精油の実に3分の2は催淫作用があります。

 

だって、植物は自分にオープン。

生殖器を大っぴらに見せて、

自分の性・精・聖をおう歌しています。

 

だから、ほとんどの精油に催淫作用があるのです。

 

その中にあって、スイレンは性欲抑制作用を併せ持つ不思議な存在。

 

つまり、性欲、そして性に関して、

自分の本当のところに共鳴させてくれるようです。

 

 

ほんとね、自分の性がどのよなものかって、

ひとそれぞれ。

 

あらゆることと同じだね。

 

私の体験をさらけ出してみると、

 

25年ほど前かな、

世界的なセクシャリティの権威の博士(?)が来日したときに、

シークレットで行われた合宿形式のワークショップに参加したことがあります。

 

ミルトン・エリクソンとか、バージニア・サティアとか、グレゴリー・ベイトソとか、
心理療法の世界では、すごい権威たちのところで学んだ方で、

国際的にセクシャリティ、アート、ダンス、ゲシュタルト系のセラピーを提供している博士です。

エサレン研究所の講師でもあった方。

 

25年前って、今みたいな子宮系とか、存在してませんよね。


性に関する罪悪感や、自分の体にたいする嫌悪感とか、

今とは、比べ物にならないほど、あったように思います。

 

で、この博士のワークショップでは、自分の体をを受け入れる、

快楽を許す、罪悪感を手放すということを、徹底的にやるんです。

 

イメージで光に返すとか、チャネリングでメッセージをもらうとか、

エネルギーワークでブロックを外すとかじゃなくて、

これまでの自分の育成体験をシェアして、語り合って、自分の体に触れたり、

同性の体にも異性の体にも触れあるということを、ガチでやる。

 

いや、このガチ。

 

気合だけじゃなくて、本当の本当のガチ(笑)。

 

 

あのね、赤ちゃんって、すっごいセクシャルでセンシュアルな存在ですよね。

体の快楽で動いています。

 

その後、わたしたちは、.社会的な生き物ととして生きていく過程で、

いろんな性や体に関する他人の観念を吸収していきます。

吸収させられるっていうか...

 

それを外していくワークショップでした。

 

25年前って時代性もあるけれど、

自分の体が嫌いだったり、

セクシャリティにすっごい罪悪感とか嫌悪感があったりした方が

多かったです。

 

ワークショップの中では、

より自分のセクシャリティにオープンになるっていう方向性だったのだけど、

 

私はね、どっちかっていうと、ちょっと違った(笑)。

 

最初の設定がゆるかったんだね(笑)。

 

「一生、この人とのみセックスするという契約は無理そうだから、
結婚とか厳しくないか?」

 

という思想の持主だった。

 

いつ、自分が浮気するか不安でしょうがないみたいな(笑)

 

それがね、自分本来のセクシャリティとセンシュアリティに戻るワークショップに参加したら、

その不安がなくなった。

 

自分のセクシャリティとセンシュアリティの中の

とっても重要な要素として、静寂と休息っていうのがあることがわかったの。

 

それをはっきりと認識したら、浮気が不安で、っていうのがなくなったなぁ。


ええと、そんな詳細な情報は不必要かもしれませんが、

静寂と休息は、いわいる「まぐろ」とはそれほど関係はありません。

 

私だけの感覚なので、人にはわからない静寂と休息だとは思うけど。

 

なにが言いたいかというと、

自分本来の性の感覚、官能の感覚ってあると思うだけど、

どうも、それも、他人を参照しようとしちゃうというかね。

 

情報にあふれている世界で、しかも、

他人のナチュラルでリアルな性の体験、官能の体験って、

それほどニュートラルな状態で見ることも、そうそうはないし、

見るのは、自分の相手のみだったりするでしょ。

 

(それ以外を見るのは、犯罪か、だいぶニッチな趣味ですね。)

 

だから、情報過多で、自分本来の感覚を思い出すことが、

ハードル高めかもって、思うのね。

 

私が古いタイプなのかもしれないけど。

 

そこでスイレンの登場です!

 

自分のナチュラルな性と官能に

導いてくれるギフトを持ってます!

 

いま、熟成中で、

これから微調整するんだけど、

超いい香りーというよりは、

複雑で、変化があって、なんとも評価しがたい感じ。

ちょっと生なましくもあり、ほんのりえぐみもあり。

まさに、セクシャリティとセンシュアリティの世界だわ。

 

ああ、そうそう、ロータス(ホワイト)ですが、色は赤いの。

 

 

 

 

何かと不思議な精油ですね。

 

 

その2) ローズ

 

安定の人気のローズの香りです。

 

どのブリスエッセンスにも、ブリスエッセンスの基本であり、

そして、最終形でもあります。

 

冬の販売でも、やっぱり安定の人気だったので、

今回もこちらも販売することにしました。

 

ブリスエッセンスの王道です!

 

 

 

ブリスエッセンスは

国産の無農薬のローズから作ったひかりのしずくをベースにして、

ブルガリア産のオーガニックのダマスク・ローズや

その他の精油をふんだんに使った引き寄せの香油です。


それ以外に何が入っているかは、内緒ビックリマーク


2MLで数万円系の精油をかなりがっつり入れ込んでますよ

雑貨扱いのフレグランスとして販売しています。

ちなみに、私は自分に使うときには、
ほんの2滴ほどをおへその下につけます。
この使い方は、ガイドに教えてもらいました。


購入してくださった方の中には、
香水のように耳の後ろとか手首、
胸のあたりにつける方もいらっしゃいました。


雑貨扱いなので、よいこはマネしないでねw

香りを香らせて引き寄せるというよりも、
植物の波動によって自分の波動を変化させていくという
作用がメインですので、
本当にちょびっとづつの使用をお勧めします。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ブリスエッセンス2017夏 の販売について

 

価格 

ロータス(ホワイト)<スイレン>、ローズ 各3ml

1本 7,200円 (送料・消費税込み) 

 

 

メルマガ読者様に優先販売しております。


メルマガ登録はこちらから

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbvzzy
 (登録も解除も簡単です!もちろん無料!)



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

ご感想

 NEW  いつも購入しています。ブリスエッセンスを使い続けて
出会った方と付き合いはじめました。
今回のチャンパカの香りは苦手でした。

そして、なぜか、今回は、自分の好みではない人にすごくモテました。

でも、これまで好きになったタイプとは違って、
私のことをすごく大切にして、愛してくれる方で、

結局お付き合いが始まりました。人生のご褒美が来た感じです。

 

 NEW  チャンパカの香りが好きすぎて、うっとりします。

これを付けているとパートナーの反応も、いつもと全然違います!

 

 春のブリスエッセンスを購入したのですが、

妊娠〜出産以降2年以上止まっていた生理が再開しました!

また、同じく2年以上無かった夫婦生活も無事復活。

主人がかなり淡白なのでこれは凄いことなんです。

第二子妊娠を目指しております

 

 ブリスエッセンス2016夏を

使いはじめて1か月もしないうちに

今の、彼と付き合い始めました。

かなり長いこと彼氏もいなく面倒くさがり・一人が楽の私の

気持ちがマイルドに変化してきたな、と感じます。

 

 エネルギーの体感が半端ないです!

 

 数年婚活していました。今年、1月にブリスエッセンスを使い始めて、
思いがけない流れで、3月末に彼氏ができました。

 長い間、彼氏がいませんでした。
もうどうでもいいかなと思うこともありましたが、
突然、お付き合いが始まりました。

 新しい彼氏ができました!


 数年ぶりにセクシャルな気分がとても盛り上がり。
おかげさまで、楽しい時間を過ごしています!


 男性にごちそうされたり、相談される機会がとても増えました。
会社の中で、若い男性社員に囲まれるという時間がよくあります。

 

 不順だった生理が整った、というご報告を多数いいただいています。
それから、なぜか、2016バージョンから、頭痛がよくなるというの報告も多いです。
波動調整されるからなんでしょうね。

あとは、軸が整う感覚があるというのもよく聞きます。

 『緊張感が緩む感じがして、

“あぁ、自分って頑張ってたんだ”って思いました

ほとんどの人が普通にやってること(仕事だったり、人との付き合いとか)も、“

頑張ってやってる”ってことみたいです。

そういうのってダメなんじゃないって思っている部分を肯定してくれた

感じがしました。体の奥の方が微細に震えてるような感じと、

胸や額、前頭部、頭頂部が温かいようなジーンとするような感覚があり、
耳もツーンってなったりしてました。

スゴいエッセンスだなって感じてます

 

過去のブリスエッセンス取材記事
ココリラ 愛を引き寄せてくれるエッセンス

ブリスエッセンス関係のブログ記事
門外不出の媚薬

 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ブリスエッセンスとは......


ピュアな精油とオイルから作った媚薬。
あなたらしいセクシャリティ&センシュアリティを活性化するフレグランスです。

その人のセクシャリティ&センシュアリティーを繊細かつ大胆に引き出します。

 

でありながら、

使う人の心を穏やかで、平和な状態に導く、
ちょっとパラドックス的な作用があります。

 

これは、香りの効果だけではなく、
ブリスエッセンスの持つ複雑な波動の作用によるものです。

ご自身らしいセクシャリティとセンシュアリティを発揮できるように、
そして、恋と愛の波動を高める引き寄せの媚薬。

セクシャリティ(性的関心)は、
地球に存在するものが命をつなぐための
聖なる喜びのエネルギーです。


植物は、生殖器を一番美しい部分として表現し、
分かち合っているとてもセクシャルな存在です。

そして、センシュアリティ(官能性)とは五感をとおして美を感じ取ること。
宇宙は美と調和という根本原理を持っています。


また、感覚を楽しむことでもあります。
 

とすれば、自分らしいセンシュアリティを活性化することは、
宇宙の美と自分のつながりを再び見ることであり、
地球の上での日々の生活を最大限に味わうことにもつながります。



私が肉体を持つガイドから作り方を教わり、
2010年からしばらくの間、販売していました。
100本以上販売したのですが、


「彼氏ができた」、
「真剣な交際を申し込まれた」、
「元カレと再会して、結婚した」、


そうしたご報告がいくつもありました。

そのときのご報告の方は、私の知る範囲ですが、
現在もよい関係にいらっしゃたり、

結婚に至ったケースもあります。

もちろん、特にそうしたラブ系のことでは思い当たることがないけれど、
とにかく香りが大好きで、そうした香りがする自分も好きになるという声も
多数いただきました。

再販を熱望されていたのですが、
納得のいくピュアな原材料が見つからず、再び作ることをあきらめていました。
 

ケミカル系の香料を使って作れないことはないのですが、
それではどうしても気持ちが動きません。
 

植物100%とうたっていても、

化学合成や、精製されているものがあります。
それは、嫌!

ですが、2015年にひかりのしずくに出会って、
これで、ブリスエッセンスを作りたい、と心から興奮してまったのです




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

岡田 歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります