岡田歩★ トリニティ数秘術&希少アロマ!【天下無敵のエッセンス道場】

波動から本質を読み取るトリニティ数秘術 創始者・岡田歩のブログ
最高級のレア精油を使ったメディシナル・アロマセラピー
ヒーリング&瞑想であなたのエッセンスを抽出します!


テーマ:

毎回売り切れ御免の媚薬【ブリスエッセンス2017春】のご案内ビックリマーク

 

今回、メルマガ読者以外の方にも販売いたしますー。

 

 

ローズもチャンパカもこちらからお買い求めいただけます。

本数には、限りがありますので、ピンときたら、ぜひに!

 

通常は、メルマガ読者様のみで、完売してしまうのですが、

今回、いろいろ手違いもあったりして、

数本、在庫がございます~。


ローズは安定の人気だし、

チャンパカは、もしかして過去最高のできかもしれないのに¥

 

いつもは販売後2時間で売り切れるのに、

なぜ今回はまだ在庫があるのだろう?????

 

自分でも不思議なようで不思議ではないです。

 

まず、私のあほな手違いで、

申し込みフォームをクローズしていたことが一つ。

 

それから、過去最高のできなので、

これまでブリスエッセンスに興味がなかった人にもお伝えするチャンスが

与えられたんだと思っています。

 

 

 

今回のブリスエッセンス2017春のご感想です。

 

ハート

ブリスエッセンスを毎回頼んでいます。

 

はじめて届いて、香った時に感じたのは
正直、あまり好きではない香りでした。

 

なので飛び飛びでつけていました!

 

が、次のブリスエッセンスの発売が決まると買ってしまうので、
以前買ったものを使わないと勿体ない!と思い
飛び飛びでつけていた物を毎日つけるようになり、
日が経つにつれ香りも柔らかくなってる感じがして、

好きな香りになっていて、
いまでは、お臍の下と手首に2適を毎日つけちゃってます。

 

そのおかげかな?

 

本来の自分になれているのか?


いままでは、会社でもあまり女性と関わるのが面倒だったのが、
関わるのは会社の中だけだし~と言う考えで気軽になれた気がします。

 

そして、今回の「チャンパカ」ヤバイです!
届いてスグに、神様の香りがしました!


つけなくても香るだけで癒されます。

 

きのう前回のを使いきり、今朝からnewローズに入りました!
チャンパカはまだ使うのには勿体ない方が優先して使えません!


自分の感覚に従って3ヶ月の間に
「よし」と思ったらチャンパカ使います♪

そして、前回・今回とゾクゾクと良い話が入ってきてます!
 

ハート

ちょっと
手に取っただけでとても
深いところで
反応している感じ

 

香りの豊かさと
優雅さに
うっとりしています💕

 

五感が花ひらく感じなり(*´∀`*)

 

 

2種類のブリスエッセンスがあります。

 

その1)チャンパカ (7700円)


チャンパカとういうお花。

あまり聞いたことがない名前かもしれません。

 

日本名は金香木(きんこうぼく)。

 

 

 

 

インドの民話では、富と繁栄の女神・ラクシュミの化身と言われています!

バリ島では神々にささげる神聖なものとされてるの。


甘くて濃厚、複雑でエキゾチックな香りです。

現在では香水の香料として主にフレグランスとして
利用されています。

 

でもね、ちゃんと薬効もありますよ。

 

ウィズダム・オブ・ジ・アースのガイドブックによると、

チャンパカの効能は.......

 

「解熱、発疹やシミ、多幸感、弛緩作用、
呼吸を助ける、深い瞑想、催淫作用、ハートに作用する
チャクラを完全に開いて受け取り与えることを助ける」

 

ええとね、
もともと高価精油なのですが、
最近、高騰していて、現在は、

バイオダイナミック農法の水蒸気蒸留のローズの精油よりも
お高いのですよ~。

2ミリリットルで数万円しまするー。

 

最高級の野生のチャンパカの精油です!

 

それを、また、ちょっと頭がどうかしているかと思うぐらい

がっつり使いました(笑)。


ネットなんかで、チャンパカ(金香木)5ML1800円とかで

販売しているものがありますが、

それは「アロマオイル」か、ベースオイルで希釈したものです。

 

アロマオイルというのは精油ではありません。

そこんとこ、めっちゃ、わかりにくく表現していあると思うけど、

気を付けてねー。

 

アロマオイルやフレグランスというのは、

純粋な精油ではなくて、

植物や精油などから化学合成されたものです。

 

ケミカルっす。

 

でも、原材料は天然のものだから、ラベルの植物由来だの、

天然成分だのって書いてあることもあります。

 

っていうか、どんなものだって、もとは天然成分です。

某 味○素だってそうだしね(笑)

 

せっかくの媚薬なのに、なんか、ロマンのない話になっちゃった。

 

この媚薬・ブリスエッセンスの真骨頂は、

一人ひとりの中にある、その人らしい、

ナチュラルなセクシャリティとセンシュアリティと共鳴することなんです。

 

なので、本気で自然のもの、安全なもの、大切に育てられて、

製造されているものにこだわっているのです。

 

 

その2) ローズ (6600円)

 

安定の人気のローズの香りです。

 

どのブリスエッセンスにも、ブリスエッセンスの基本であり、

そして、最終形でもあります。

 

冬の販売でも、やっぱり安定の人気だったので、

今回もこちらも販売することにしました。

 

ブリスエッセンスの王道です!

 

 

 

ブリスエッセンスは

国産の無農薬のローズから作ったひかりのしずくをベースにして、

ブルガリア産のオーガニックのダマスク・ローズや

その他の精油をふんだんに使った引き寄せの香油です。


それ以外に何が入っているかは、内緒ビックリマーク


2MLで数万円系の精油をかなりがっつり入れ込んでますよ

雑貨扱いのフレグランスとして販売しています。

ちなみに、私は自分に使うときには、
ほんの2滴ほどをおへその下につけます。
この使い方は、ガイドに教えてもらいました。


購入してくださった方の中には、
香水のように耳の後ろとか手首、胸のあたりにつける方もいらっしゃいました。


雑貨扱いなので、よいこはマネしないでねw

香りを香らせて引き寄せるというよりも、
植物の波動によって自分の波動を変化させていくという
作用がメインですので、
本当にちょびっとづつの使用をお勧めします。

 

 

 

 

 

ご感想

 

 春のブリスエッセンスを購入したのですが、

妊娠〜出産以降2年以上止まっていた生理が再開しました!

また、同じく2年以上無かった夫婦生活も無事復活。

主人がかなり淡白なのでこれは凄いことなんです。

;第二子妊娠を目指しております

 

 ブリスエッセンス2016夏を

使いはじめて1か月もしないうちに

今の、彼と付き合い始めました。

かなり長いこと彼氏もいなく面倒くさがり・一人が楽の私の

気持ちがマイルドに変化してきたな、と感じます。

 

 エネルギーの体感が半端ないです!

 

 数年婚活していました。今年、1月にブリスエッセンスを使い始めて、
思いがけない流れで、3月末に彼氏ができました。

 長い間、彼氏がいませんでした。
もうどうでもいいかなと思うこともありましたが、
突然、お付き合いが始まりました。

 新しい彼氏ができました!


 数年ぶりにセクシャルな気分がとても盛り上がり。
おかげさまで、楽しい時間を過ごしています!


 男性にごちそうされたり、相談される機会がとても増えました。
会社の中で、若い男性社員に囲まれるという時間がよくあります。

 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


ブリスエッセンスとは......


ピュアな精油とオイルから作った媚薬。
あなたらしいセクシャリティ&センシュアリティを活性化するフレグランスです。

その人のセクシャリティ&センシュアリティーを繊細かつ大胆に引き出します。

 

でありながら、

使う人の心を穏やかで、平和な状態に導く、
ちょっとパラドックス的な作用があります。

 

これは、香りの効果だけではなく、
ブリスエッセンスの持つ複雑な波動の作用によるものです。

ご自身らしいセクシャリティとセンシュアリティを発揮できるように、
そして、恋と愛の波動を高める引き寄せの媚薬。

セクシャリティ(性的関心)は、
地球に存在するものが命をつなぐための
聖なる喜びのエネルギーです。


植物は、生殖器を一番美しい部分として表現し、
分かち合っているとてもセクシャルな存在です。

そして、センシュアリティ(官能性)とは五感をとおして美を感じ取ること。
宇宙は美と調和という根本原理を持っています。


また、感覚を楽しむことでもあります。
 

とすれば、自分らしいセンシュアリティを活性化することは、
宇宙の美と自分のつながりを再び見ることであり、
地球の上での日々の生活を最大限に味わうことにもつながります。



私が肉体を持つガイドから作り方を教わり、
2010年からしばらくの間、販売していました。
100本以上販売したのですが、


「彼氏ができた」、
「真剣な交際を申し込まれた」、
「元カレと再会して、結婚した」、


そうしたご報告がいくつもありました。

そのときのご報告の方は、私の知る範囲ですが、
現在もよい関係にいらっしゃたり、

結婚に至ったケースもあります。

もちろん、特にそうしたラブ系のことでは思い当たることがないけれど、
とにかく香りが大好きで、そうした香りがする自分も好きになるという声も
多数いただきました。

再販を熱望されていたのですが、
納得のいくピュアな原材料が見つからず、再び作ることをあきらめていました。
 

ケミカル系の香料を使って作れないことはないのですが、
それではどうしても気持ちが動きません。
 

植物100%とうたっていても、

化学合成や、精製されているものがあります。
それは、嫌!

ですが、2015年にひかりのしずくに出会って、
これで、ブリスエッセンスを作りたい、と心から興奮してまったのです

 


 

これまでの体験談

不順だった生理が整った、というご報告を多数いいただいています。
それから、なぜか、2016バージョンから、頭痛がよくなるというの報告も多いです。
波動調整されるからなんでしょうね。

あとは、軸が整う感覚があるというのもよく聞きます。

『緊張感が緩む感じがして、

“あぁ、自分って頑張ってたんだ”って思いました

ほとんどの人が普通にやってること(仕事だったり、人との付き合いとか)も、“

頑張ってやってる”ってことみたいです。

そういうのってダメなんじゃないって思っている部分を肯定してくれた

感じがしました。

 

体の奥の方が微細に震えてるような感じと、

胸や額、前頭部、頭頂部が温かいようなジーンとするような感覚があり、
耳もツーンってなったりしてました。

スゴいエッセンスだなって感じてます

 

過去のブリスエッセンス取材記事
ココリラ 愛を引き寄せてくれるエッセンス

ブリスエッセンス関係のブログ記事
門外不出の媚薬

 

 

現在提供中のメニュー  

数字の秘密★初めてのトリニティ数秘術 4月29日 矢印 詳細はこちら  
瞑想の灯をともす2回コース 5月7日と6月4日 矢印 詳細はこちら      
個人セッション 4月募集中 矢印 詳細はこちら  
至福の朝★遠隔ヒーリング 5/9 矢印 詳細はこちら  
エッセンス・オブ・アロマセラピー講座 6月27-28日@静岡  講師・金丸真紀子矢印 詳細はこちら   
明日香の電話セッション    矢印 詳細はこちら   

ネットショップ (ウィズダム・オブ・ジ・アースやハウス・オブ・アロマティックの精油などを販売しています) 矢印 詳細はこちら  
動画講座 心理セラピスト講座 実践ですぐに役立つ理論編 矢印 詳細はこちら

 

無料メール  
メルマガ・岡田歩のエッセンス・レター 矢印 登録フォーム    
 トリニティ数秘術★無料メール講座 
 矢印  登録フォーム

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リコネクション・ルーム★岡田 歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります