岡田歩★ トリニティ数秘術&希少アロマ!【天下無敵のエッセンス道場】

波動から本質を読み取るトリニティ数秘術 創始者・岡田歩のブログ
最高級のレア精油を使ったメディシナル・アロマセラピー
ヒーリング&瞑想であなたのエッセンスを抽出します!


テーマ:
ウィズダム・オブ・ジ・アース 創始者
バリー&シンシア夫妻が
初来日ワークショップとリトリートを開催します。
 
ウィズダム・オブ・ジ・アース(WOTE)は、
セドナ近郊にあるとっても純粋な精油を販売する会社です。

精油の販売を通して、
私たちひとりひとり、そして地球の意識の進化をサポートしています。

 
 
 
4月2日の福岡を皮切りに、高山、
京都鞍馬山、大船でワン・デイWSやリトリートが開催されます。


精油を使用した瞑想
地球の波動をあげるワーク
真実と純粋性のハートに入るワーク
自然と繋がるワーク、
サウンドヒーリング
ムーブメント
 
など、たくさんのプログラムが予定されています!


精油や植物に興味がある方はもちろん

クローバー 自然とともに生きることに興味がある方
 
クローバー ご自身の本質の感覚に安らぎたい方
 
クローバー ご自身のハートの感覚で人生を送りたい方


そんな、みなさんにとって
今回のワークショップやリトリートは、
自分を深く思い出す素晴らしい時間になると思うよー!
 
バリーさんは、私がアロマセラピストになった
きっかけを作った方です。

彼に出会っていなければ、
私は今頃、精油とかかわっていなかったことでしょう。

彼と出会い、植物に触れるにしたがって、

つながるとか、愛とか、ハートとか、
そうしたことが私にとってリアルな世界になってきました。


意識がいかに物質に影響を及ぼすかも、
精油を通して体感していきました。


それまでは単なる知識でしかなかったことが、

揺るぎなく「知っている」という叡智として
芽をだすようになったのは、

ウィズダム・オブ・ジ・アースのおかげです。
 
日本とバリーさんとの深い関係、そして、
私とウィズダム・オブ・ジ・アースと出会いのストーリー。
 
終焉を迎えたそのときに、出会ったのです。
 
 
 
 
私がウィズダム・オブ・ジ・アースに出会ったのが2010年12月。
その精油の輸入を始めたのが2011年。
 
まさか、こんな風に広がっていくとは、思ってもいませんでした。
 
私と私のクライアントの役に立つかなとお.もってこじんまり初めただけですから。
 
バリーさんってどんな人?
ウィズダム・オブ・ジ・アースの精油ってどんなの?
 
と興味ある方は、ぜひ、バリーさんの本
を手にとってみてください。
 
私が翻訳しました!
 
230種類以上もの精油についての解説だけでなく、
ウィズダム・オブ・ジ・アースが目指していることも書いてありますよ。
 
通販 (通販サイトへ
または、クリスタルガーデン目白の店頭で購入できます。
 
 
それから、精油も上記の通販サイト、クリスタルガーデン目白で直接購入できます。
 
もちろん、うちのネットショップでも売ってるけど、
あんまり在庫ないです。ごめんね。
 

植物の本質に触れ、母なる大地の恵みを通して
ご自身の愛と豊かさの感覚が広がる一日を
一緒にすごしませんか?


超スーパー貴重な機会です。


ご縁のある方のご参加をお待ちしてます♪


私は、福岡、飛騨高山、大船のサポートに行きます!
 
個人的には、高山に行くのは初めてなので、ワクワクしてます。

ところで、高山って遠いねぇ。
高山の樹木を使った精油の会社ユイカもあるし、
一度、訪れてみたい場所だったけど、
あまりに遠くて、その気にはなれなかったのです(笑)。
 
こんな機会でもないと、行ってみる気にならなかった。
同じ思いの方、ぜひぜひ、ご一緒しましょう!!!
 
バリーさんたちとユイカ見学とか実現できないかしらねーと、
いろいろ画策中ですが、こちらは、まだ調整中。
 
行ったことないし、今、会場までのアクセスを調べていたら、まじ遠い(笑)。
行くのやめようかと思ったぐらい(笑)
 
もうちょっとがんばれば、セドナ行けそうな錯覚が起こる。
 
会場までのアクセス 矢印  http://www.oaknature.co.jp/acsess
 
でも、あきらめないで!
高山まで来てくれたら、駅から会場までは車で送迎します!
 
集合時間が16時だけど、間に合わない方は、
遠慮なく相談してくださいな!


■申し込みフォーム
 ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S42972568

■お問合せ
 ↓
wotewsjimukyoku@gmail.com



ではでは、開催の詳細ですが、こんな感じ!
 
【開催概要】

■4月2日(日)福岡
「植物の愛と光に繫がる 1デイワークショップ」(ランチ付き)


日程:4月2日(日)10:00〜16:00(開場 9:30)
料金:33,000円 / 早割 28,000円(3月1日振込分まで)
定員:30名
場所:福岡 都久志会館 地下鉄天神駅から徒歩7分
     http://tsukushi-kaikan.jp/access/

通訳さんがスペシャルで、こちらも、おすすめです(笑)。
私じゃないけどね。


■4月7日(金)- 9日(日)飛騨高山
「自然の中で植物の愛と光と一体になるリトリート」


日程:4月7日(金)16:00 〜 4月9日(日)15:00
料金:108,000円/早割 98,000円(3月6日振込分まで)
   宿泊費・食費は含まれています。
場所:岐阜 森の自然学校(岐阜県高山市清見町牧ヶ洞1051-5)
      http://www.oaknature.co.jp/


■4月15日(土)神奈川 大船
「植物の愛と光に繫がる1DAYワークショップ」(ランチ付き)


日程:2017年4月15日(土)10:00〜16:00(開場 9:30)
料金:33,000円 / 早割 28,000円(3月14日振込分まで)
定員:50名
場所:神奈川 大船観音寺 (JR大船駅より徒歩約5分)
       http://www.oofuna-kannon.or.jp/11access/index.html

お申込みはこちら
↓
http://ws.formzu.net/fgen/S42972568



■4月12日(水)京都 鞍馬山 満席
「サナートクマラ降臨の地を訪ねる1DAYリトリート」(ランチ付き)

日程:4月12日(水)10:00〜16:00
料金:33,000円 / 早割 28,000円(3月13日振込分まで)
定員:15名
場所:京都 鞍馬山


◆ 講師プロフィール

バリー・カップ

Wisdom of the earth 創始者。自然の世界のパワーや調和、
喜びを幼少期より両親から教えられ、成人後はアロマセラピー
やハーブ、理学療法について欧米各国にて学ぶ。
地球の意識を愛と恐れの二元性の世界から、神聖な愛のみの世界へ移行する
のをサポートするために地球に産まれたという意識を持ち、精油を通して、
原初のメディスンである植物と地球の叡智のメッセンジャーとして活躍。
 
広島・長崎原爆投下時に地球のSOS信号を受け取って
親のお腹に受胎した経緯から日本との関わりも深い。
 
 

シンシア・オリビア・カップ
 
30年以上にも渡り、子どもや大人へムーブメント、ダンス、脳の統合、
呼吸について教えている。
 
また女性の女性性を開くワークにも力を注ぎ、
女性性の奥深さを再発見する神聖なセクシュアリティの開花や
ハートの夢のワークショップを開催。スピリチュアルカウンセラーとしても、
精油を使用し、古い習慣、パターンを断ち切るコンサルテーションを行っている。
 
 
◆ サポート・スタッフ
 
アイル・グラハム セドナと日本の架け橋として大活躍されています。
いとうゆき     藤沢辻堂茅ヶ崎 アロマ・ロミロミ・ヘナ de デトックス
白石未樹枝       内なる神聖さを「思い出す」のをサポートするロータス・ハート
馬淵 泉         マザー・アース・アロマセラピー
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ではではみなさま、
日本のどこかでお会いしましょう!
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リコネクション・ルーム★岡田 歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります