岡田歩★ トリニティ数秘術&希少アロマ!【天下無敵のエッセンス道場】

波動から本質を読み取るトリニティ数秘術 創始者・岡田歩のブログ
最高級のレア精油を使ったメディシナル・アロマセラピー
ヒーリング&瞑想であなたのエッセンスを抽出します!


テーマ:
丘の上の灯台スクール】は

ソウルリンク、セドナツアー、ゴールデンセンタ-ワークなどなど、
これまでたくさんのコラボをご一緒させていただいている
ホワイトクロウ(服部幸恵さんの講座です!






10月14日、25日、26日という日程で、
3つの異なるクラスがそれぞれ開講になります。

この内容を個人メンタリングで、この価格で学べるなんて、
破格すぎるー!!!


丘の上の灯台スクールの目的は、
スピリチャルな生き方にご興味をお持ちの方々に、
ご自身のサイキック能力を開発する方法をお伝えしたり、
神性な存在たちについて、また、宇宙の法則についてお伝えすることで、
日々、ご自身の魂~神様部分~と繋がりながら、心
平安に健やかで笑顔の日々をお送り頂くことです☆


だそうです。

私もときどき目に見えないスピリットの存在の
通訳をお願いしたりするのですが、

ゆっきーさんのびっくりポイントは、
実に多種多様な存在と瞬時に話ができること。


各種(?)天使さん、とか、さまざまなマスターさんとか、
ハイヤーセルフさんとか、すでに亡くなった人とか....

なんの制約もなく、ぱっと話しちゃう。

つながるには、こうしなきゃ-とか、ああしなきゃー、とか、
身構えちゃうことってあると思うけれど、
ゆっきーさんといると、
もっと、本当に身近な存在として、
エネルギーな人(?)たちとの交流が楽しめるようになると思います~。

直観とリサーチで、いろいろなことを深めてらっしゃるんだけど、
気軽にわかちあってくれます。

「丘の上の灯台スクール」や「チャネリング・スクール」の卒業生さんや、
受講生さんと、数秘術のクラスや、何かのセミナーでお会いすることが結構あるのですが、
”楽しく”サイキック能力を開発され、活用されていらっしゃる方が多い印象です!
プロとして活躍されている方も、何人もお会いしました~!

それにね、何より、やさしくて、ポジティブ!
自分自身を本当に肯定的に受け入れていくことの背中を
押してくれます!

先日、私も、ホワイトクロウさんのチャネリングのセッションを

受けたのですが、温かい雰囲気の中、
短時間でいろんなチャネリングアドバイスを受け取ってくれて、
できることから、やっていって、その晩から、
ぐぐーっと事象が動き出しました!

楽しく、無理なく、ポジティブに
ご自身の霊性やサイキック能力を深められると思います。
ぴんときたらぜひー。

ゆっきーさんは、私のキーパーソンの一人です。
トリニティ数秘術を広げるきっかけになったのも、
ゆっきーさんに数秘術をお伝えしないといけないと
思ったからだし、私が自分でスルーしている私の力を見出して、
お仕事としてつかえるようなチャンスに導いてくれる
ということがたくさんあるのです。


ご縁のあるみなさんにも、そうしたインスピレーションある出会いになると思います


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
丘の上の灯台スクール☆個人メンタリングコース
2016年4月期生募集の
お知らせです。



クラスは、以下の3つのコースがあります。
それぞれ、月に1回(2016年10月~2017年3月)までの全6回コースです。


【日程】
☆大天使ラファエルクラス☆ 毎月第4火曜日(午後2時〜午後4時)
10/25, 11/22, 12/20, 1/24, 2/28, 3/28 (*12月クラスのみ第3火曜日となります。)

☆大天使ミカエルクラス☆ 毎月第4水曜日(午後2時〜午後4時)
10/26, 11/23, 12/21, 1/25, , 2/22, 3/22 (*12月クラスのみ第3水曜日となります。)
☆大天使ラジエルクラス☆ 毎月第3土曜日(午後3時〜午後5時)
10/15, 11/19, 12/17, 1/21, 2/18, 3/18

*どうしても欠席しなければならないご都合の生じた場合、スケジュールの調整をし、クラスの日程変更をさせて頂きます。天使たちがつないでくださるご縁に感謝です☆

【定員】
各クラス定員1名様の個人コースです☆
ゆったり、じっくりご自身の”今ここ”の感覚を大切に各クラスでの体験を味わって頂けますように☆(祈。So it is.)

【場所】
東京・目黒のホワイトクロウのサロンにて

【クラス費】
1回ごとに14,000円をお持ち下さいませ。


スピリチャルな生き方に興味を持たれている方々の中には、
人々の感情エネルギーや思考エネルギーに敏感で、
息苦しさを感じていらっしゃる方々も多いようです。

ご自身の感性をご自身らしく生きるために、
また、ご自身を愛と光でいっぱい♪にして、
周囲の方々を愛と光で照らしていくために使っていかれるようにするための、
少しでものお役に立てましたら幸いです☆☆☆


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ホワイトクロウさんのメールマガジン
メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪
天使さんについての質問&回答や、天使さんたちとの体験談!
フレンドリーなお手紙みたいなメルマガです。

100個もの設問に、天使や汗デッドマスターたちが答える、
膨大なチャネリング情報満載のチャネリングメッセージ集を
ダウンロードできるよー。
http://workshopplanet.com/wp/cm/
もちろん、ゆっきーさんがチャネりました!



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

リコネクション・ルーム★岡田 歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります