岡田歩★ トリニティ数秘術&希少アロマ!【天下無敵のエッセンス道場】

波動から本質を読み取るトリニティ数秘術 創始者・岡田歩のブログ
最高級のレア精油を使ったメディシナル・アロマセラピー
ヒーリング&瞑想であなたのエッセンスを抽出します!

アメブロの検索ワードをチェックすると、
「シスタス」、「ロック・ローズ」で検索して、
見てくださる方が、結構いらっしゃいますー。

なので、去年の6月9日の記事を再掲載しますねー~。

シスタスはね、美容液として、そして切り傷のお薬にもなります。
まさにお肌の救世主。
免疫力強化作用もある、頼もしい精油ですー。

シスタス二瓶原液で顔につけ続け、
ファンデーション使うの止められました(^^)

なんてご感想もいただいております~。

_____________________________
今日は6月9日。ロックの日 ギター007

というわけで、ロック・ローズをご紹介。

これ私、夜のお顔のお手入れに、毎晩、愛用しています~。

目の横に直径4mぐらいの大きめの濃い茶色のしみが数ヶ月前にできたんだけど、シスタスを使用しはじめてから、1ヶ月でめっちゃ薄くなってきました
かお


*****『エッセンシャル・エッセンス(精油)リファレンス&ガイドブック』から抜粋*****

神経強壮作用、抗関節炎作用、気管支炎、強力な血液凝固作用、皮膚、抗感染作用、風邪、咳、しわ、免疫系の女王、扁平上皮癌、基底細胞癌、軟性繊維腫水
********************************************************

お顔の美容液として、お勧めなのは、シスタス、ヘリクリサム(イタリカム)、ダヴァナ、フランキンセンス、キャロット・シードです。

価格がさー、キャロット・シードが一番お手ごろなので、
ずっとキャロット・シードだけを使っていたんだけど、しみがくっきりできて、
ちょっとなんとかしたいと思って、
朝はキャロット・シード、夜はシスタスにチェンジしました。

私のお手入れ方法は、
洗顔→ヘリクリサムかローズのハイドロラット(アロマウォーターね)→
ローズ・ヒップ・シード・オイル→シスタス

の簡単お手入れです。

ときどき、エステで、水分量とか弾力とか調べられるけど、
だいたいほめられます


ただね、砂漠&かんかん照りのセドナに行っても、
帽子もろくにかぶらない、
汗いても日焼け止め塗りなおさない(忘れた)、
という、大人女子にはあるまじき姿勢を貫いてきたので、
シミが結構あるのよね。

あんまり気にしてなかったんだけど、
今年のはじめに身体が不調のときがあって、
その後、大きなしみができて、さすがに、重い腰を動かしました。
っていほど、面倒なこと、なんにもないですよね。
面倒というよりも、ちょっと、予算をかけただけ。

朝晩キャロット・シードのみのお手入れから、
夜のみシスタスに変えただけで、
シミだけでなく、しわも、きめもよくなりました。

シスタスって「
強力な血液凝固作用」があるでしょ。
切り傷にもよくって、包丁とかでザクっといっちゃったら、
そこに塗ったら、あっとゆうまにくっつきます。

名前がロック(岩)だけあって、頼りになる1本です。

精油を美容液として使っている方からの使用報告も、
いろいろいただいています。
ダヴァナは結構あう合わないがあるみたい。
ヘリクリサム(イタリカム)は高級美容液にも入っているだけあって、
よいのだけど、お値段も高級。
私も顔に軽い焼けどしたときには、
このときとばかり使いましたが、後も残らず治りました!

フランキンセンスもいいけれど、
シミっていうより、皮膚のプチプチによい結果が出ています。
キャロット・シードは、目にいいから、目のケアと一石二鳥できるのと、
この中では価格が一番お手ごろなのが、魅力です。
あ、ローズももちろんいいけど、
毎日のお手入れにはちょっと高級すぎるよね~。

シスタスは、しみ、しわ、
プチプチ(若い頃にはなかったプチっていうやつありませんか?)に
効果が報告されていて、バランスがいいみたいです。

シスタスは、実は、2年ぐらい前にも3ヶ月ぐらい使っていたのですが、
そのときにも久しぶりにあった友人に、

肌がきれいになったね~、なんて、ほめられたりしたんですが、
諸事情で一時使うのをやめてました~。

なぜなら、
香がちょっと独特なのです。好き嫌いがある香。
特に男性に人気がない(涙)

ある日、とっても背の高い男性の友人と一緒に電車に乗っていたら、
「くさいくさいくさいくさい、なんじゃこれ~、かいだことのない、くさいにおい」って、かなりの大声で言い始めたの。

もしかして、私の顔?って思ったけど、
軽く込み合っている中央線でカミング・アウトする勇気が、
正直番町と誉れ高い私でも、ハードルがちょっと高かった。

で、しばらくやめてたんだけど、しみ再発と、
4月に行ったレベル1講座は男性の参加者さんが多かったんだけど、
俺は平気だよ、という方が何人かいらしゃって、
とても励まされたのでした。

というか、それもあるけど、一人で寝るときにつけたらいいじゃんと、
つけ方をもちょっと工夫しした。

いやー、ほんとうにしみが薄くなって嬉しい。

確かにレーザーとかで、ばっと消すという方法もあると思います。
私も別のしみを、5年ぐらい前に整形外のお医者様にレーザーで
消してもらったことがありました。でも、再発しちゃった。

シスタスさんでしみが薄くなったところ、どうかこのままでいてくれますように~
お願いします。

<2014年に書いた記事です>

このブログでご紹介している精油は日本国内の使用においては、雑貨輸入です。身体や口内の塗布を目的としたものではありません。このブログでご紹介している使い方は、岡田 歩(あるいは他の方)が自分自身で体験したことの紹介であり、この使い方をみなさまにお勧めするということではありません。 お使いになる場合は、ご自身の理解、決断による自己責任となります。どうぞよろしくお願い致します。



現在提供中のメニュー
トリニティ数秘術プラクティショナー・コース 5月スタート矢印 詳細はこちら
岡田歩の個人セッション    矢印 詳細はこちら
至福の朝★遠隔ヒーリング 矢印 詳細はこちら
明日香の電話セッション    矢印 詳細はこちら
ネットショップ (ウィズダム・オブ・ジ・アースやハウス・オブ・アロマティックの精油などを販売しています) 矢印 詳細はこちら
動画講座 心理セラピスト講座 実践ですぐに役立つ理論編 矢印 詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リコネクション・ルーム★岡田 歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります