アクセスバーズ アクセスボディ 東京 | 本当の自分に目覚める心と身体のレッスン。遠隔ヒーリングによる潜在意識のクリアリング。

アクセスバーズの講座を東京・銀座で開催中。
自由に生きたい人のための心と身体のレッスン。
マインドフルネスな生き方。


テーマ:

こんにちは。アクセス・バーズファシリテーターの川端です。

先日、アクセス・バーズ講座を開催しました。
もう、何回目かは忘れてしまいましたが、受講生は200人を超えたかなと。

3月にテキストがアップデートされてから、初めての講座でした。
アクセスバーズのテキストは、年に1,2回更新されて、
新しい内容が付け加えられたりします。

核となる部分は変わりませんが、より強力なクリアリングが追加されたり、
新しいツールが加わったりします。

今回のアップデートでは【クレイジーフレーズ】という思考をストップさせる言葉が追加されていました。

アクセスバーズの講座では、バーズだけでなく、
普段から活用できる言葉によるプロセスや、
思考や感覚にとらわれずに生きるための基礎的な手法も扱います。

バーズのセッションを受けるだけでなく、
講座の受講をお勧めするのは
そういったものを普段から使えるようになるからです。

思考や感覚、感情にとらわれて非建設的、非創造的なことをしてしまうことが少なくなり、
より自分の未来を創造するようにエナジーを使えるようになっていきます。

次回のバーズ講座は、5月14日(日)@調布駅近くにて。
>バーズ講座の詳細はこちらのページから

 

 

で、昨日、待ちに待った、「お金になる方法」の上級版、
Advanced How to become money Work Book”がamazonから届きました。

お金を、「稼ぐ」でもなく、「引き寄せる」でもなく、
お金に【なる】なんですよね。 Become.

著者、アクセスの創始者のギャリーは、
あなたがなれないものは、受け取ることができない」と言っています。

あなたがそのエナジーになれば、それを受け取ることができるよ。と。
なので、お金に【なる】方法 なんですね。


前作の「お金になる方法」のワークブックをやってから、
お金に関する制限や、それ以外の制限からもかなり自由になれたと感じたので、
今回のも楽しみです。

前作はかなり前に書かれた本で、クリアリングはなかったのですが、
今回はクリアリングが随所に入っていてそれだけでも凄そうです。

Advanced はまだ翻訳はされていませんが、
Kindle版が出ましたので、すぐに読むことはできます。
が、まず初めに、「お金になる方法」の方を先にワークするようにと書いてあります。

気になった方はこちらからどうぞ。
>お金になる方法ワークブック(日本語版)
>Advanced How to become Money WB (英語)


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アクセスバーズ ファシリテーター川端 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。