アクセスバーズ アクセスボディ 東京 | 本当の自分に目覚める心と身体のレッスン。遠隔ヒーリングによる潜在意識のクリアリング。

アクセスバーズの講座を東京・銀座で開催中。
自由に生きたい人のための心と身体のレッスン。
マインドフルネスな生き方。


テーマ:

こんにちは。

アクセスバーズ、アクセス・ボディプロセス ファシリテーターの川端です。

 

先日、「撮る、撮られる。カメラの前で【自分】でいれる?」というクラスを開催しました。

僕はカメラマンとしてプロフィール写真の撮影を頼まれたりすることがあります。

個人で仕事をされている方が、SNSやブログに掲載するものや、
婚活、恋活などに使用するものです。

 

でも、いざカメラを向けられると、
緊張してぎこちなくなってしまう人も多いもの。

小さい子供のころは、カメラを向けられても、
自然のままでいられたのに、
いつしか、写真に撮られることが
ストレスを感じるものになってしまっています。


自分自身に対するジャッジメント、モノの見方。
そういったものを、身に着けてしまってきていて、
写真に撮られることが、重大なものになってしまっています。

そんなジャッジメントを信じずに、
もっとリラックスして写真に写れたら?
というクラスです。

 

クラスを始める前は、
単に、自分のコンプレックスや外見に関することをクリアにしていくクラスになるのかと思っていましたが、
実際には、それだけではなく、
自分がどうあるか、小さい枠に自分を閉じ込めているところ、
そこに入らずにいることなど、
とても深い内容になりました。

また開催して欲しいという声もいただいていますし、
数回やってみると、また違った視点から
見れるだろうなと思いました。

また開催の予定が決まりましたら、
お知らせします。

次回のアクセス・バーズの1日講座は、
4月9日(日曜)、場所は渋谷となっております。

詳細はこちらのサイトから。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アクセスバーズ ファシリテーター川端 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。