去年のK-1グランプリで衝撃デビュー。
残念ながらドクターストップで敗れ、このまま
終わりかな?と思ってましたが、来ましたね。。
長島☆自演乙☆雄一郎
最強の2ちゃんねらーである、☆自演乙☆が、
K-1ミドル日本代表決定戦で優勝しちゃいました。


続きを読む


AD

古館氏 殉職!

テーマ:

急逝した橋本さんを現役時代何度も”戦いのワンダーランド”などの実況をした古舘伊知郎氏

は、11日夜のテレ朝「報道ステーション」の生中継で「本当にいい選手でした」と早すぎる死を悼んだ。

自ら実況の蝶野とのヤングライオン杯や小川戦などの橋本さんの対戦映像を放送した。

映像後に、古舘氏は「(現在のプロレスは)受け身を取りずらい技を連発するようになった。それに歓声を

上げるファン。リング上は、それに応えるようにヒートアップする。彼は殉職だと思います」と厳しい表情で

話した。重ねてご冥福をお祈りします。

B0002ADHKS新日本 対 U.W.F. 秘蔵試合 DVD-BOX
プロレス
AD