今日は、墓参り(八柱)のあと、越谷にあるレイクタウンにより

クレーンゲームやら、お茶などしたのち、 夕食どーしましょ。。。。と

考えてたところ、そういえば、いつも車並んでる店があるよ~

ということで、

江戸一 すたみな太郎 戸田店 

に行ってきました。

バイキングですね。

90分食べ放題のお店。 焼肉やら、お寿司やら、焼きそばやら色々。。。あります。

値段は大人1980円、小学生以下470円。

食べ放題なので味は。。。まあ、考えちゃいけないかな?

子どもは、ラーメン、綿菓子、デザートと色々あり大喜びですが。。。

食べまくりたい若い方、子供さん向けのお店 でしょうね。

個人的には、ジャスコの和食バイキングのがリーズナブルでお勧めですね。

嫁は、まだサイゼリアの。。。。。。てな感じで、話してた。。かな!?


出典

AD

カカオ100%のベルギーチョコレートを使用。濃厚なベルギーチョコレートを生クリームで仕上げたもの。絶品ですね。これ。今更ながらはまり中で、週末はペロリ・・です。ベルギーチョコレートは、ベルギー王室御用達の有名店が世界各地に出店中の日本でも話題の高級チョコレート。その中の最高級「クーベルチュールチョコレート」を溶かして原料に練りこんだなめらかなソフトクリームとのこと。4年前に誕生したものの最新版です。


4777422860 チョコレート工場(ジョニー・デップ) 2006年度 カレンダー
J&P(ハゴロモ) 2005-09-24

AD

くだものダイエット?

テーマ:

うちは最近毎朝くだもの三昧。この年になると胃がもたれて朝から飯などくえない・・・

てなことでくだもの三昧。最近はももにはまり中。ベルトも1コ穴がチジマッたかな?

夜食いすぎじゃ同じか・・・。


さくらんぼや話題のスイーツ、山形のおいしい!を直送【清川屋】

とれたて!美味いもの市


AD