志村けん「裏切られた感じ」

テーマ:

スポンサーである花王が下り、あっつけなく番組が終了となった”発掘!あるある大事典I”」。


実験データ捏造(ねつぞう)について、レギュラーだった志村けんが、自身のブログに


「スタッフに裏切られた感じです」などとする文章を掲載した。


志村けんもブログをやってるのか!にビックリ。納豆の増産をきめちゃったメーカーもびっくり。


よろこんでたのは ひろみ だけだったりして。


メディアの情報を鵜呑みにするのはやめましょう。。。

AD

“チノパン”千野志麻アナが、年内にも退社し、交際していた外資系証券会社勤務のAさんと来春挙式の予定で 調整しているとのこと。Aさんは福田赳夫元首相の孫で、慶応大時代にアメフト部に在籍したスポーツマン。勤務先は東京・六本木ヒルズにあり、堀江貴文ライブドア社長らIT起業家とも親交があるらしい。関係者の話では、既に静岡県沼津市の千野アナの実家で結納を済ませているらしい。聖心女子大卒で、2000年4月にフジ入社。1年目から、深夜番組「チノパン」でブレイク。まあ-ナカミーいるしいいいか?


B00005FSFY フジテレビアナウンサービデオ「才色兼備」
八木亜希子 松井みどり 近藤サト

AD

爆乳ナンバーワン 松金洋子

テーマ:

最新写真集「艶」で、大人の色気をムンムン放出中。紹介してるのは違いますけど・・・・身長163センチ、95・58・88-メロン顔負けのHカップとダイナマイト・ボディー。女のエロスがたっぷりどっぷり。みなさん是非どうぞ!


B000ALVXFU 松金洋子 LOLITAパラドックス&SWEET π(UMD Video)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-28

by
AD
バツイチで現在は独身との交際を、テレビ朝日系「報道ステーション」でサブキャスターを務め河野明子アナが、認めました。3日発売の週刊ポストに22歳年上の報ステの先輩スタッフとの熱愛を報じられた結果。 まあ-いいんじゃないですか?テレ朝の女子アナは品があって良い!と感じてるのは自分だけかな?
B000ARV0FM TBS・フジテレビ・テレビ朝日合同企画 祝!結成40周年記念 コント55号 傑作コント集 永久保存版
コント55号
ポニーキャニオン 2005-10-19

ヨン様が、がんにさよなら・・

テーマ:
ペ・ヨンジュンが、エイボンの提唱するキャンペーン「乳がんにさよなら」に賛同し、寄付金付きサイン入り口紅「エイボン カラープレミアムリップスティック(ピンクリボン)」を発売。キャンペーン基金は検診車や、乳がん検診に携わる医師・技師の育成などに役立てられるとのこと。おばちゃんパワーいくで!!
B0009VEBS2 ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて
ペ・ヨンジュン チョ・ヨンユン ソン・イェジン
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-09-07

既婚の僕には重い会見でしたね。大沢樹生が「自分の勝手な生き方に彼女がついてこれなかった。あなたとは一緒に住めないとも言われた」など語ったそうです。う-ん。重い。US育ちなどが影響したのでしょうか??細木先生の番組でも見たら、結果違ったかな?笑。うちも、こんなプログ(PC)ばかり・・・なんて言われないように注意。注意!!

4093945896 mye―喜多嶋舞+篠山紀信写真集
篠山 紀信

Iカップって・・範田紗々

テーマ:

グラドル範田紗々が最新写真集「スコールの後で…」で、自慢のIカップバストをプルルン!!!

身長158センチ、90・59・82-のボディーはスレンダーに見えながらの手ブラ姿はドキンッとする

ほどセクシー・・らしい。色々出てきますね・・・。

B0009S8GRCThe 1st.
ビデオメーカー 2005-07-22

伊東美咲 そそられる

テーマ:

資生堂の新ブランド「MAQUillAGE(マキアージュ)」のCM発表会が行われ、イメージモデルの蛯原友里(25)、篠原涼子(31)、伊東美咲(28)、栗山千明(20)の4人が出席。電車にも出てますが、伊東美咲ってそそられませんかあ???


4921068216 Brilliant―伊東美咲写真集
塚田 和徳

トヨタ派遣社員がロリコン副業

テーマ:

トヨタ自動車のホームページ制作部門に勤務する派遣社員が、副業で日本の恥部とも

言える過激なロリコン誌などを世界に輸出する通信販売事業に関与していることが分かったとの報道。

派遣社員は、例外的に同社の名刺を所持するほどHP制作では中心的な役割を担っていた。だが、

副業で販売しているのは、幼女の陵辱シーンなど非道な絵柄が満載の同人誌やエロマンガ。

匿名の告発文で事情を知った世界のトヨタが・・・・・・・・・・揺れている。


秋葉刑?

 

4532312124 レクサス トヨタの挑戦
長谷川 洋三