池袋での交通安全キャンペーンで警視庁池袋署の一日署長をやった日に、川村ひかる(25)が発したらしい・・・。千代大海との破局発覚後、ついに格下げ・・・。因果関係は不明ですけど。。。「最近、DカップからCカップになった…」とサイズダウンを衝撃告白!!う-ん・・・いきつく先は何処。



4754212436 Deep Breath―川村ひかる写真集
斉木 弘吉
英知出版

AD

本郷たけし。世代にはちと苦しいが・・・「仮面ライダー555」のヒロインらしい。この三訳真奈美(25)。

最新DVD「三訳真奈美」では、大人の色香を爆発させてるらしいぞ!!。身長165センチ、90・58・84。

スリム&Fカップ。フェロモンむんむんなボディーですね。どーすかみなさん??

B000ALJ2AI 三訳真奈美
三訳真奈美
ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22

AD

某友人がはまりにはまってた、原田知世。もちろん学生時代の話。おねえちゃんの原田貴和子ファンも多かったですね。でその結婚相手ですが、人気イラストレーターのエドツワキさん(38)。人気といっても僕はしりませんけど。昨秋出会い、親密交際に発展。HPでは「ずっと探し求めていたパートナーであることを確信しました」と綴り、引退はせず今後も仕事を続けるという。とりあえずお幸せに---

B0002RN9MC 愛情物語 初回限定生産エディション
原田知世 赤川次郎 角川春樹

AD

知念里奈が29日、ファースト写真集「digi+KISHIN girls 知念里奈」とDVD「digi+KISHIN DVD 知念里奈」の発売。だれ???って感じですけどまだ24歳なんですね。.

今作が初めての写真集で水着姿を初披露した上、かなりきわどいセクシーショットもありあり・・。


まあすきじゃないんでどうでもいいが・・・


初めて買った写真集はこれ 笑


4255910464 Santa Fe 宮沢りえ
篠山 紀信
朝日出版社 1991-11