モーニング娘のメンバーをいえますか?

少し前はこんな感じでしたが、今は
タイトルの通りに、AKB48の。。。。。

いえるわけありません。一人も出てこない。。
まっ、いいか。

続きを読む

AD

iPod nano 買っちゃった 笑

テーマ:

先週の土曜日、銀座Appleで購入。すごいですわ。これ。4MBのクロを買って、

早速500曲ほど入れてみました。音もそこそこ良い。画面も綺麗だし、本体も流石の

デザインだし、もうSONYは追いつけません。シャッフルすると、HOUSEの後にモー娘・・

たまりません。へへへ。パッケージもお洒落だし、みなさん買いましょ。これ。マジ推奨です。



B000A40NGW Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

「ORANGE RANGE」のドラマー、北尾一人(22)=KATCHANの脱退が31日、所属レコード会社から

発表されました。中学卒業後に同バンドを結成した創立メンバーですが、早くから音楽性の違いに悩んでいたそうです。6人組で3人がボーカルという特異なバンド形態にも、最後までなじめなかったようです。6月に腱鞘炎で活動休止したことを機に気持ちを整理し、脱退を決意したという。メンバーの補充はせず、今後は5人で続けるそうです。まあ、特に歌がうまいわけでもないし、メロディーが勝負なんで・・・類似に食われんように注意ですね。・・・・・・太陽とシスコムーンより。


487131071X ORANGE RANGE トーク&グラビア集「チーズ☆バター☆ジューシーメー」

「TUBE」の前田さんが暴力団関係者のパーティーに出席したらしい。

TUBEの所属事務所は「友人の父親の身内パーティーという認識で出席してしまったが、

結果的に軽率だったと言わざるをえない」としている。

前田さんは、友人から「父の還暦パーティーに出席してくれ」と頼まれ、6月上旬、千葉市内のホテルであったパーティーに参加。友人の父親は暴力団関係者だったらしい。


夏=TUBE Or SAS 

B00005HL5A Live Around Special June.1.2000 In Aloha Stadium
TUBE

着うたNO.1!

テーマ:
携帯の着うたの2005年上半期ランキングが発表された。(R)ダウンロードサイト“レコード会社直営♪サウンド”によると、第1位は、ケツメイシの「さくら(歌い出し)」。アルバム『ケツノポリス4』(「さくら」収録)もセールスで目下第1位。携帯でも好調。ORANGE RANGEも3曲ランクインと根強い人気。ほかにもはトンガリキッズが8位と健闘。だれだこれは?