イ・ビョンホン 熱唱!

テーマ:

いまだに私は、顔が一致しない・・・韓流スター様。熱唱したらしい・・・この川口顔の方。あっこれがそうなのね。クォン・サンウ、チャン・ドンゴン、めざましTVで名前を知った、”ピ(RAIN)”も歌ったらしい。日韓国交正常化40周年を記念して、24日にさいたまスーパーアリーナで行われた、「韓流オールスターサミット」での話。当然のように、ペ 様は出てません。現地じゃだめなのかな?やっぱり。


4777424030 イ・ビョンホン 2006年度 カレンダー
エンスカイ 2005-10-10

AD

「NANA」続編製作決定。

テーマ:

凄い人気で、続編は2007年に公開予定だそうです。興行収入も30億はいきそうなペースですからね。主演はかわらず。当然私は、原作も映画もみてません。地上波でやったら見る(DVD保存)ぐらいでしょ。たぶん。でも、中島美嘉の歌はあいかわらず好きです。コンサートいっても良い日本人第二位ですね。1位は2年連続でみてるMISIA。

408102054X 映画〈NANA〉フォト・メイキングブック
集英社 2005-08

AD

井上和香(24)が今秋公開の映画「猿飛佐助II~闇の軍団~」(宮坂武志監督)でスクリーンデビュー。

主演の松方弘樹(62)扮する忍者、猿飛佐助の要請を受けて、徳川軍と戦う薩摩忍者のくノ一役。

和香は「夢がかなって嬉しい。母から『姿勢が悪いから、そこを注意して』とアドバイスを受けています」

と大感激だった。まあ-唇フェチは必見でしょ。

B000B84OD0 和香日和
ビデオメーカー 2005-10-25

9・11映画化!

テーマ:
パラマウント・ピクチャーズは9月11日のテロを主題とする初の映画作品を制作すると発表。

監督は「プラトーン」、「7月4日に生まれて」のオリバー・ストーン。主演はニコラス・ケイジ。

正式なタイトルと公開時期は未定らしいが・・・・いいのか映画化して??

同時テロで崩壊した世界貿易センタービルのがれきの中から生還した人物を主題にドラマを

展開するストーリーらしい。オリバーストーンは「米国の英雄主義と、世界の人々が共有する

ヒューマニズムを探求する」映画にすると語っている。


B0007D3NIG アレキサンダー プレミアム・エディション
コリン・ファレル オリバー・ストーン アンジェリーナ・ジョリー ヴァル・キルマー
松竹 2005-07-29

B0002RNA9Y プラトーン〈特別編〉
チャーリー・シーン オリバー・ストーン トム・ベレンジャー ウィレム・デフォー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-09-17

なんで三浦友和=ボブ

テーマ:
B0009DC7YU Mr.インクレディブル
ジョン・ウォーカー,  三浦友和,  渡辺美佐,  ジェイソン・リー
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-06-15


今我が家ではこれが毎日のようにヘビーローテ中です。しかも英語で・・・

展開早くておもしろそう・・・・娘がいぬまに・・・見ちゃおうかな?

ちなみに、ピクサーものはフルフルです。我が家は 笑。

宇宙戦争=4億/日

テーマ:

夏の大物”「宇宙戦争”がついに公開、興行収入100億円へ向けてGO!!

29日、世界48カ国で公開。日本でも水曜日公開の作品としては「マトリックス・レボリューションズ」

を上回って、この日だけでも興収4億円を稼ぐハイペースらしい。

正月映画の大作「キング・コング」の予告編も見られるといううれしくないおまけもあり。

一般向けの試写会も中止で徹底した秘密主義を貫いてきた効果かな?

でもこの邦題はダサダサ・・

水鉄砲で水”ピュ!”


4042703070 宇宙戦争
H・G・ウェルズ 小田 麻紀
角川書店 2005-05-25

B000A1ECZS


宇宙戦争
ジーン・バリー
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2005-08-19

フットルース(84年 米)

テーマ:

ケニーロギンスとケビンベーコンがブレイクした映画。

悪役が定着したケビン君は、ここでは爽やかな好青年。なんか違和感・・・。

サントラ(オリジナル・サウンドトラック)も、トップガンと同様に今聞いても

良い感じ。ケニーロギンスのコンサート、サンプラに見に行きましたね・・・・・

でも今何処へ・・。

フラッシュダンス、フェームとともに映像・音楽ともに押さえときましょ。


フットルース

 

フットルース

フラッシュダンス

トップ・ガン

トップガン

隣人は静かに笑う(98年 米)

テーマ:

こんばんは。

今日から気の向くままに、各ジャンルのレコメンしまくりたいと思います。

どこまで続くやら・・・笑。


まず1発目は MOVIE  

隣人は静かに笑う (98年 米)

ティムロビンス好きなんで、何気なく見に行った映画。

バッドエンドの後の・・・あの映画館の皆様方の感じは・・・忘れられません。。ね。

911があったんで、何か複雑な気分ですが・・・。

ストーリー見え見えのラブストーリーなどに飽きた方は是非ご覧あれ。


B00005FPMS 隣人は静かに笑う
トム・ローゼンバーグ シガー・ジョン・シグバトソン テッド・タネンボウム
ポニーキャニオン 1999-08-18