Never gonna cry / MISIA

テーマ:

包み込むように

のあとに、この ジュニア大先生の Never gonna cry 

を聞いたときはビックリしましたね。

最初、ミーシャとも読めず、なんて読むの???

とレコ屋のにいちゃんに聞いたのがつい先日のようです。

ピッチをあげて、CLUBで2枚がけ。。。

なつかす~い。



情報先


AD

信じられな~い!!

テーマ:

先週の木曜日の夕食時の会話。

小学校の教諭が不祥事をおこした。
ついては明日(金曜日)19:00~ に、その説明を
したいと、学校から急遽お呼び出しがあったそうな。

そして翌日の金曜日。

まった~りと、仕事をしていると、

携帯が ブルブルブル~ 

また英語のヘンテコメールかな?と見てみると、

なな・・・なんと!
今日(金曜日)19:00~ の不祥事説明の主旨
についてのメール。

そこには

トイレを盗撮した教諭がいた。。との文字

ええええ・・・こんな身近で、そんな事あり??

先週、各種新聞で取り上げられており、事情聴取中
とのコトで、これ以上の表記は差し控えますが、

あるんですね、こんな身近で、こんな事。


詳しくはこちら

AD