井川、「タテジマは今年限り」

テーマ:

自身のホームページで、「タテジマは今年限り」を連想させるコメントを連発したらしい。まあ-いなくても今の投手力じゃOK牧場だけど。昨オフ、メジャー移籍を球団に訴えていく姿勢を公にして論議を呼んだ。その再現ですね。いくのはどこかな??


B000BEYC36猛虎復活 ! ~2005年阪神タイガース優勝への軌跡~
ポニーキャニオン 2005-10-13

by
AD

“チノパン”千野志麻アナが、年内にも退社し、交際していた外資系証券会社勤務のAさんと来春挙式の予定で 調整しているとのこと。Aさんは福田赳夫元首相の孫で、慶応大時代にアメフト部に在籍したスポーツマン。勤務先は東京・六本木ヒルズにあり、堀江貴文ライブドア社長らIT起業家とも親交があるらしい。関係者の話では、既に静岡県沼津市の千野アナの実家で結納を済ませているらしい。聖心女子大卒で、2000年4月にフジ入社。1年目から、深夜番組「チノパン」でブレイク。まあ-ナカミーいるしいいいか?


B00005FSFY フジテレビアナウンサービデオ「才色兼備」
八木亜希子 松井みどり 近藤サト

AD

爆乳ナンバーワン 松金洋子

テーマ:

最新写真集「艶」で、大人の色気をムンムン放出中。紹介してるのは違いますけど・・・・身長163センチ、95・58・88-メロン顔負けのHカップとダイナマイト・ボディー。女のエロスがたっぷりどっぷり。みなさん是非どうぞ!


B000ALVXFU 松金洋子 LOLITAパラドックス&SWEET π(UMD Video)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-28

by
AD
バツイチで現在は独身との交際を、テレビ朝日系「報道ステーション」でサブキャスターを務め河野明子アナが、認めました。3日発売の週刊ポストに22歳年上の報ステの先輩スタッフとの熱愛を報じられた結果。 まあ-いいんじゃないですか?テレ朝の女子アナは品があって良い!と感じてるのは自分だけかな?
B000ARV0FM TBS・フジテレビ・テレビ朝日合同企画 祝!結成40周年記念 コント55号 傑作コント集 永久保存版
コント55号
ポニーキャニオン 2005-10-19

Vリーグ、NECレッドロケッツ所属の大友愛(23)が、DVD&フォトブック「You are my…」「I love…」で、鍛え上げたボディーを見せまくり。セクシーさを漂わせたショットに挑戦だ・・・とあるが見てないのでコメントは控えます。かおる姫じゃなくて残念!?


4594049877全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・
塚原 孝顕
ポニーキャニオン 2005-09-06

清原軍団崩壊ですね。元木は、今季限りでの現役引退を表明。球団からすでに戦力外通告を受けていた。「現役を続行するかどうかでも悩んだが、巨人が好きだったから、いらないと言われたら、やめようと思っていた」と胸中を語った。1年間、浪人生活を送ったあと、90年に巨人に1位指名され、入団。江川と同様のですね。楽天の痛手は大きい・・・。

4101077215 巨人軍に葬られた男たち
織田 淳太郎
新潮社

村上ファンドが阪神を・・・

テーマ:

村上ファンドの、プロ野球・阪神タイガースの親会社、阪神電気鉄道の株式の保有比率が、発行済み

株式の38.13%に増えたことが3日判明。関東財務局に提出した大量保有報告書で分かった。戦前購入

の土地が豊富なところに目をつけたのね・・・・。甲子園を売るなど・・・しませんよね??

4496038900 ファンドマネージャーの株式運用戦略

iPod nano 買っちゃった 笑

テーマ:

先週の土曜日、銀座Appleで購入。すごいですわ。これ。4MBのクロを買って、

早速500曲ほど入れてみました。音もそこそこ良い。画面も綺麗だし、本体も流石の

デザインだし、もうSONYは追いつけません。シャッフルすると、HOUSEの後にモー娘・・

たまりません。へへへ。パッケージもお洒落だし、みなさん買いましょ。これ。マジ推奨です。



B000A40NGW Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]

命名ランキング!

テーマ:
最も人気がある文字の名前は男の子が「颯太」、女の子が「陽菜」。昨年9月から使えるようになった新人名用漢字はまだ少数派とのこと。通信教育大手ベネッセコーポレーションはこの1年間の赤ちゃんの命名ランキングを調査しました。男の子は2位が「翔太」、3位が「大翔」と続き、上位100位までに「太」の字を使った名前が12件も入った。相変わらずの人気ぶりで「元気でわんぱくな、男の子らしさをイメージさせる語感が支持されているようだ」とも。また女の子は2位の「さくら」、6位に入った「葵」など、優しい印象のひらがなや大和言葉を使った名前が目を引いている。
4093101558 強運をつかむ赤ちゃんの命名風水
李家 幽竹
小学館 2005-02

ヨン様が、がんにさよなら・・

テーマ:
ペ・ヨンジュンが、エイボンの提唱するキャンペーン「乳がんにさよなら」に賛同し、寄付金付きサイン入り口紅「エイボン カラープレミアムリップスティック(ピンクリボン)」を発売。キャンペーン基金は検診車や、乳がん検診に携わる医師・技師の育成などに役立てられるとのこと。おばちゃんパワーいくで!!
B0009VEBS2 ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて
ペ・ヨンジュン チョ・ヨンユン ソン・イェジン
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-09-07