イ・ビョンホン 熱唱!

テーマ:

いまだに私は、顔が一致しない・・・韓流スター様。熱唱したらしい・・・この川口顔の方。あっこれがそうなのね。クォン・サンウ、チャン・ドンゴン、めざましTVで名前を知った、”ピ(RAIN)”も歌ったらしい。日韓国交正常化40周年を記念して、24日にさいたまスーパーアリーナで行われた、「韓流オールスターサミット」での話。当然のように、ペ 様は出てません。現地じゃだめなのかな?やっぱり。


4777424030 イ・ビョンホン 2006年度 カレンダー
エンスカイ 2005-10-10

AD

池袋での交通安全キャンペーンで警視庁池袋署の一日署長をやった日に、川村ひかる(25)が発したらしい・・・。千代大海との破局発覚後、ついに格下げ・・・。因果関係は不明ですけど。。。「最近、DカップからCカップになった…」とサイズダウンを衝撃告白!!う-ん・・・いきつく先は何処。



4754212436 Deep Breath―川村ひかる写真集
斉木 弘吉
英知出版

AD

本郷たけし。世代にはちと苦しいが・・・「仮面ライダー555」のヒロインらしい。この三訳真奈美(25)。

最新DVD「三訳真奈美」では、大人の色香を爆発させてるらしいぞ!!。身長165センチ、90・58・84。

スリム&Fカップ。フェロモンむんむんなボディーですね。どーすかみなさん??

B000ALJ2AI 三訳真奈美
三訳真奈美
ジェネオン エンタテインメント 2005-09-22

AD

まあ-当然といえば、当然でしょうね。アドリアーノはまだ23才、日本でいえば・・・誰??。いないでしょ。

2010年までの2年間延長とのこと。リーグ開幕戦でもハットトリックをマークなど切れ味、パワー炸裂中。

ロビーニョ、アドリアーノ、ロナウドといますが、W-Cup時の2トップは、どうぬなるざんしょかね。まだ、ロナウジーニョ、カカもいますし・・・すげ!

B0007N37O6 セリエA 2003-2004 ゴールズ
中村俊輔 ロベルト・バッジョ アンドリー・シェフチェンコ
ジェネオン エンタテインメント

既婚の僕には重い会見でしたね。大沢樹生が「自分の勝手な生き方に彼女がついてこれなかった。あなたとは一緒に住めないとも言われた」など語ったそうです。う-ん。重い。US育ちなどが影響したのでしょうか??細木先生の番組でも見たら、結果違ったかな?笑。うちも、こんなプログ(PC)ばかり・・・なんて言われないように注意。注意!!

4093945896 mye―喜多嶋舞+篠山紀信写真集
篠山 紀信

「NANA」続編製作決定。

テーマ:

凄い人気で、続編は2007年に公開予定だそうです。興行収入も30億はいきそうなペースですからね。主演はかわらず。当然私は、原作も映画もみてません。地上波でやったら見る(DVD保存)ぐらいでしょ。たぶん。でも、中島美嘉の歌はあいかわらず好きです。コンサートいっても良い日本人第二位ですね。1位は2年連続でみてるMISIA。

408102054X 映画〈NANA〉フォト・メイキングブック
集英社 2005-08

某友人がはまりにはまってた、原田知世。もちろん学生時代の話。おねえちゃんの原田貴和子ファンも多かったですね。でその結婚相手ですが、人気イラストレーターのエドツワキさん(38)。人気といっても僕はしりませんけど。昨秋出会い、親密交際に発展。HPでは「ずっと探し求めていたパートナーであることを確信しました」と綴り、引退はせず今後も仕事を続けるという。とりあえずお幸せに---

B0002RN9MC 愛情物語 初回限定生産エディション
原田知世 赤川次郎 角川春樹

井上和香(24)が今秋公開の映画「猿飛佐助II~闇の軍団~」(宮坂武志監督)でスクリーンデビュー。

主演の松方弘樹(62)扮する忍者、猿飛佐助の要請を受けて、徳川軍と戦う薩摩忍者のくノ一役。

和香は「夢がかなって嬉しい。母から『姿勢が悪いから、そこを注意して』とアドバイスを受けています」

と大感激だった。まあ-唇フェチは必見でしょ。

B000B84OD0 和香日和
ビデオメーカー 2005-10-25

カカオ100%のベルギーチョコレートを使用。濃厚なベルギーチョコレートを生クリームで仕上げたもの。絶品ですね。これ。今更ながらはまり中で、週末はペロリ・・です。ベルギーチョコレートは、ベルギー王室御用達の有名店が世界各地に出店中の日本でも話題の高級チョコレート。その中の最高級「クーベルチュールチョコレート」を溶かして原料に練りこんだなめらかなソフトクリームとのこと。4年前に誕生したものの最新版です。


4777422860 チョコレート工場(ジョニー・デップ) 2006年度 カレンダー
J&P(ハゴロモ) 2005-09-24