Iカップって・・範田紗々

テーマ:

グラドル範田紗々が最新写真集「スコールの後で…」で、自慢のIカップバストをプルルン!!!

身長158センチ、90・59・82-のボディーはスレンダーに見えながらの手ブラ姿はドキンッとする

ほどセクシー・・らしい。色々出てきますね・・・。

B0009S8GRCThe 1st.
ビデオメーカー 2005-07-22

AD

「ORANGE RANGE」のドラマー、北尾一人(22)=KATCHANの脱退が31日、所属レコード会社から

発表されました。中学卒業後に同バンドを結成した創立メンバーですが、早くから音楽性の違いに悩んでいたそうです。6人組で3人がボーカルという特異なバンド形態にも、最後までなじめなかったようです。6月に腱鞘炎で活動休止したことを機に気持ちを整理し、脱退を決意したという。メンバーの補充はせず、今後は5人で続けるそうです。まあ、特に歌がうまいわけでもないし、メロディーが勝負なんで・・・類似に食われんように注意ですね。・・・・・・太陽とシスコムーンより。


487131071X ORANGE RANGE トーク&グラビア集「チーズ☆バター☆ジューシーメー」
AD

巨人戦視聴率 ワースト8.5%

テーマ:

巨人戦ナイターの7月の平均視聴率が、統計を取り始めた89年以降で過去最低の8.5%(関東地区、以下同)になったことが1日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最低は、アテネ五輪のあった昨年8月の8.7%だった。 6.2%だった31日は、同時間帯のサッカー東アジア選手権の日本代表対北朝鮮戦(テレビ朝日)の20.4%に大きく水をあけられたかたち。ダラダラ・・・と3時間以上もやられては・・・ね。

見たい選手もいないし。

4062565927 「読売巨人軍」の大罪
海老沢 泰久
AD