高原、中田浩は出場なし

テーマ:
サッカーのインタートト・カップ3回戦第2戦が行われ、高原直泰のハンブルガーSV(ドイツ)はホームでレイリア(ポルトガル)に2―0で勝ち、2連勝で準決勝に進出。しかし!!!高原はベンチ入りしたが出番はなかった。それから、中田浩二が所属するマルセイユ(フランス)も、ホームでヤングボーイズ(スイス)を2―1で下して2連勝で準決勝に進んだが、中田は出場なし・・・。俊輔もスコットランドだし・・・そろそろ頭打ちですね。
AD

伊東美咲 そそられる

テーマ:

資生堂の新ブランド「MAQUillAGE(マキアージュ)」のCM発表会が行われ、イメージモデルの蛯原友里(25)、篠原涼子(31)、伊東美咲(28)、栗山千明(20)の4人が出席。電車にも出てますが、伊東美咲ってそそられませんかあ???


4921068216 Brilliant―伊東美咲写真集
塚田 和徳
AD

トヨタ派遣社員がロリコン副業

テーマ:

トヨタ自動車のホームページ制作部門に勤務する派遣社員が、副業で日本の恥部とも

言える過激なロリコン誌などを世界に輸出する通信販売事業に関与していることが分かったとの報道。

派遣社員は、例外的に同社の名刺を所持するほどHP制作では中心的な役割を担っていた。だが、

副業で販売しているのは、幼女の陵辱シーンなど非道な絵柄が満載の同人誌やエロマンガ。

匿名の告発文で事情を知った世界のトヨタが・・・・・・・・・・揺れている。


秋葉刑?

 

4532312124 レクサス トヨタの挑戦
長谷川 洋三

「TUBE」の前田さんが暴力団関係者のパーティーに出席したらしい。

TUBEの所属事務所は「友人の父親の身内パーティーという認識で出席してしまったが、

結果的に軽率だったと言わざるをえない」としている。

前田さんは、友人から「父の還暦パーティーに出席してくれ」と頼まれ、6月上旬、千葉市内のホテルであったパーティーに参加。友人の父親は暴力団関係者だったらしい。


夏=TUBE Or SAS 

B00005HL5A Live Around Special June.1.2000 In Aloha Stadium
TUBE

奥菜恵 離婚!

テーマ:

ストイック社長とのほほん女優が何故に???と思ってたら、案の定でしたね。

奥菜さんは、所属事務所を通じ「この度 私 奥菜 恵は、昨年2月1日に結婚いたしました藤田晋さんと離婚することとなり、本日、届出を提出いたしました」などとする書面でマスコミに報告したらしい。藤田社長もブログで「今日は個人的なご報告です。本日、妻と離婚しました。わずか1年半の短い結婚生活でした」などと、離婚を認めたらしい。

早い結論を将来よろこべるように、頑張って欲しいですね。


B00005FPS1 奥菜恵 Final 20 Tour HANA DVD
奥菜恵

ムシキング恐るべし!!

テーマ:

12月についに映画化されることが決定。またNOAではムシキング・テリーがリングデビュー!

なんでもありのムシキング・・・・恐るべし。うちの娘はプニキュアに流れて一安心・・・ホッ。


4091062377 甲虫王者ムシキンググレイテストチャンピオンへの道公式ガイドブック
セガ
小学館 2005-06

ネベツネ キビシイ~

テーマ:

渡辺恒雄会長は、前半戦負け越しでの折り返しが決まったチームについて「とことん落ちないとだめ、反省しない。再建策は考えてるけど、君たちに言ったらつぶれる」と語ったらしい。滝鼻卓雄オーナーは「早いうちにピシッとやる。設計図を決めて何とかしないと野球人気がおかしくなっちゃう」と語ったらしい。良いときに手を打たないと・・・・落ちてからでは遅すぎる・・・教訓ですな。具体的な強化策としては、「投手陣の構築の失敗。分かっていながらそのままにせざるを得なかったんだから・・・」とのこと。原さんをやめさせたのが原因でしょ?後を引き継げる人・・・いないでしょね-。まさか野村克也???見てみたいけどね。ないかな?たぶん短絡的に中畑、江川路線?


4331653420 江川流マウンドの心理学―野球の面白さ100倍!駆け引きバイブル
江川 卓
広済堂出版 2003-09