東証は、ボーダフォンを8月1日付で上場廃止すると発表。

整理ポスト割り当て期間は7月1日から7月31日まで。
同取引所によると、株券上場廃止基準(少数特定者持株数が上場株式数の90%

を超えている場合で、上場会社が取引所が定める日までに公募、売出しまたは

数量制限付分売予定書を提出しないとき)該当のため。

キャリアの中では、KDDI、ドコモに遅れをとってたり、ソニエリ機種の不具合もあり

災難が続きますな。原因あれば結果あリ・・・ということかな。


ボ-ダ-フォンはもとはJ-PHONE。JRが新規事業として立ち上げた、いわばJRの子会社。

さあ-どうなるのかな、注目しましょうね。


  4886487416

AD

ここにしか咲かない花

テーマ:

そのおじさんが唯一はまってる和ものSONGがこれ!

By コブクロ。


これもNTVドラマ「瑠璃の島」の主題歌らしいけど、これは見てません。流石に。

でも エンジン は見ました 笑

4285104180 ここにしか咲かない花/コブクロ―やさしいソロ&弾き語りピアノ・ピース
ドレミ楽譜出版社 2005-06
B000803COI ここにしか咲かない花
コブクロ 小渕健太郎
ワーナーミュージック・ジャパン 2005-05-11
AD

Mr.Children

テーマ:

四次元 Four Dimensions


当然のようにオリコン1位に登場。イノセントとか抱きしめたいとか・・・

おじさん世代からするとかなーり食傷気味なんで、無反応ですが・・・

売れてますね。まだ。


大塚製薬「ポカリスエット」CMソング でございますです。

B0009F48YU 四次元 Four Dimensions
Mr.Children 桜井和寿 小林武史
トイズファクトリー 2005-06-29
AD

知念里奈が29日、ファースト写真集「digi+KISHIN girls 知念里奈」とDVD「digi+KISHIN DVD 知念里奈」の発売。だれ???って感じですけどまだ24歳なんですね。.

今作が初めての写真集で水着姿を初披露した上、かなりきわどいセクシーショットもありあり・・。


まあすきじゃないんでどうでもいいが・・・


初めて買った写真集はこれ 笑


4255910464 Santa Fe 宮沢りえ
篠山 紀信
朝日出版社 1991-11

宇宙戦争=4億/日

テーマ:

夏の大物”「宇宙戦争”がついに公開、興行収入100億円へ向けてGO!!

29日、世界48カ国で公開。日本でも水曜日公開の作品としては「マトリックス・レボリューションズ」

を上回って、この日だけでも興収4億円を稼ぐハイペースらしい。

正月映画の大作「キング・コング」の予告編も見られるといううれしくないおまけもあり。

一般向けの試写会も中止で徹底した秘密主義を貫いてきた効果かな?

でもこの邦題はダサダサ・・

水鉄砲で水”ピュ!”


4042703070 宇宙戦争
H・G・ウェルズ 小田 麻紀
角川書店 2005-05-25

B000A1ECZS


宇宙戦争
ジーン・バリー
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2005-08-19

和製大砲 多村仁

テーマ:

ベイスターズの主砲:多村仁外野手(28)が高速でスピン!

29日午前9時30分ごろ、横浜市金沢区の横浜横須賀道下り線でスリップ事故。

久びさの右の和製大砲なんで、注目してただけに残念な感じ・・・・視力も低下気味で

前半戦絶望かも?との報道もありますし・・・。早期復活&早期メジャー移籍を希望します。

4093795428 勝つ管理 私の流儀―横浜ベイスターズ38年ぶりの日本一!
永谷 脩
小学館 1998-12

ミルコ・クロコップ 圧勝でしたね。左Highではなく中段で決めましたね。

そして次はヘビー級王者エメリヤーエンコ・ヒョードルとの対決が決定!

去年は映画の撮影なんかしてるもんだから、キングコングに負けたけど、

今回は違います。ヒョードルのKOが見られるかな??

野球延長で、DVD予約がづれづれで・・ぼこぼこにされた桜庭戦が

見れんかった・・・涙!


B0002YD5SI PRIDE GP 2004 決勝戦
小川直也,  ヴァンダレイ・シウバ,  ミルコ・クロコップ,  近藤有己
メディアファクトリー 2004-10-29

ブラジル・・・・つよ!

4-1でアルゼンチンに圧勝。4大会ぶり2度目の優勝ですね。

前半11分に”アドリアーノ”がDFをかわして、ドスン!(日本FWじゃむりですこれ)

16分にカカがヒョイ。後半はロナウジーニョ、アドリアーノが追加点・・・・。攻守に圧倒。

大会得点王&最優秀選手は”アドリアーノ”。W-Cupで見られるロナウドとの2TOPはすごすぎ!!

反対にアルゼンチンですけど・・クレスポ、アジャラの攻守の要がいないから、

こんなもん・・としときましょか。ユース世代でもいますからねタレントが。

B00006AV41 FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD ブラジル代表 優勝への全軌跡
サッカー
アミューズソフトエンタテインメント 2002-09-27

壮絶な打ち合い・・・・

ドイツが延長の末、メキシコに4-3で勝利。退場者を出しながらの粘りがちですね。

延長前半7分、ゴールほぼ正面の直接FKをバラックがけり込み逃げ切り。

こういう試合が一番面白いですね。メキシコのシンプルかつ決定力のある攻めと

これぞドイツ!という粘り。


でもドイツはDFの強化は必要かな・・・あと1年でどこまで改善できるか。

W-Cupではいいとこいきますから、大丈夫かな?

今のところ ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、オランダ がベスト4と予想してます。


B00006AV3R FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 決勝戦 (ドイツvsブラジル)
サッカー

ほりえもん 次の一手は?

テーマ:

日商岩井フューチャーズやら、DPE大手の55ステーションの支援など、

あいもかわらず元気なライブドア。

元気があればなんでもできるByアントン・・みたいな勢い!

さあ次の一手も注目ですね。

時代をかえるのは異端といわれる方々ですからね。

タイトル: 堀江本。2004.1.1ー2005.2.28 ライブドア激動の400日!!