「がんばれ!」看板犬ふうちゃん recohouseより

「わんわん洋裁教室recohouse」の看板犬ふうちゃんの奮闘ぶりを素敵なわんこ服と一緒にみてね♪


テーマ:

とーってもおひさしぶりですニコ

 

 

 

5WAN’sは変わらず元気いっぱいですよールンルン

 

 

 

 

 

 

RECOママは現在、出張(+観光も~ウインク) などで忙しくしていますアセアセ

 

 

 

  

  

 

 

留守がちの為、メール&お電話等への対応が遅くなり申し訳ありませんショボーン

 

しばらくブログもお休みさせていただきますね。(休んでばかりですが・・あせる

 

 

わくわくする季節ですラブラブラブラブラブラブ

素敵な出会いがありますようにキラキラ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ママのひとりごと」 の記事

テーマ:

最近は多頭飼いのおうちが多いようですルンルン

・・・我が家も賑やか5WAN家族ですがあしあと・・・ほっこり

 

久しぶりに仲良し兄弟たちが教室にきてくれましたよラブラブ

 

 

グレコちゃんとロイ君リボン 

グレコちゃんに振り向いて欲しいロイ君なのですキラキラ

 

グレコちゃんは春らしいお洋服ができましたハート

 

 

 

 

コーギーの皇ちゃんとノ助君、とても優しい兄弟なんですよハート

 

なつちゃんがわがままでごめんねアセアセ

 

 

 

 

しずく君は弟のかすみ君が大好きなんですよ音譜

 

 

ところが、かすみ君はしずく君も好きだけどママが一番好きなんですよニコ

可愛いお洋服ができましたキラキラ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペキニーズのぽんちゃんのワンピースが出来ましたハート

 

 

 

ぽんちゃんは車いすを使うので衿と袖なしで・とのオーダーですニコ

 

 

 

 

ぽんちゃんは『ブルーキャットニップ』というお店の看板娘ですルンルン

 

 

 

 

とてもおしゃれなエントランスなんですよドキドキ

 

 

 

 

店内はステキな雑貨が陳列されていてわくわくします音譜

教室もされていますよははっ

 

 

 

お外に行きたいぽんちゃんあしあと

今日も寒いね~雪の結晶 早く暖かくなるといいですね音符

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あしあと犬服はデザイン・サイズだけではなく

機能的であるように・と考えています音符

 

そういう意味で、RECOママにとって犬服への思いは

可愛い洋服も介護服も同じなんですニコ

 

昨年末に介護服の相談のお電話をいただきました電話

『人工肛門』の手術をしたまるちゃん

傷口をなめて困っているとのこと・・・

 

人工肛門の状態とまるちゃんの様子のイメージができなくて、

なるべくたくさんの情報とご希望をお知らせいただくようお願いしました。

 

 

 

まるちゃんのママはたくさんの画像を送ってくださいましたルンルン

あどけない表情の可愛いまるちゃんハート

 

 

 

 

 

試作品をお送りして様子をみていただきました。

ちょっと大きかったですねあせる

 

細部を修正してまるちゃんの介護服が出来上がりましたニコ

 

 

おむつ替えの為、背中あき

お腹側は普段は舐めることができないようきっちりカバーし

お散歩時は排泄部分だけ開けることができるようにしましたベル

 

 

いただいたたくさんの情報や熱意で介護服を形にすることができました。

ありがとうございましたキラキラ

がんばれ!!  まるちゃんハート

 

※『症例が少ない為、まるちゃんと同じような状況のわんちゃんと

情報交換ができたら・・・』との思いをお持ちです。

よろしければ下のバナーをクリックしてホームページのお問い合わせから

メッセージをお寄せくださいね。      <コチラ>

                           ↓

RecoHouseホームページ
 
 
 
ランキングに参加しています。応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの暖かい日差しの広島ベル

雪に封じられていた豊平に行ってきましたあしあと

 

 

かなり溶けていたけれど、公道からはまずは雪かきして入ります雪

 

 

やはり雪に映えるなぁ~音符 四国犬達キラキラ

 

 

なつちゃんとあきちゃんが追いかけっこをしていますよ音譜

 

 

 

足に自信があるなつも、さすがにあきには敵わないみたいショボーン

 

ここ豊平ではまだ雪が降るのかな雪の結晶

 

 

 

ランキングに参加しています。応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。