CHICK-CHICK 32 PEACE

☆CHICK-CHICK FOR PEACE presents☆

◆2009.11.28 (Sat) 渋谷 eggman

『Next Girl's Culture!!!~vチキチキレコ発スペシャル』



みんなでがんばってます!

どんなかんじかお見せしてくよ♪


テーマ:

おつかれさまです!


CHICK-CHICKのレコ発イベントが終わって一週間がたちますね・・・

更新できなくてすみませんでした!




とりあえず

28日、みなさんおつかれさまでした!!!!

来ていただいたみなさんもすごく盛り上がっていましたね~(^O^)/





大成功でしたね!!!!!




私たち学生一同もチキTを着て、物販のお手伝いをさせていただきました。

レコ発ということでこの日はCHICK-CHICKのNEWアルバム『UNIVERS』の発売日だったのですが、OPENと同時にたくさんの方がアルバムを求めて物販に来てくださり、とても嬉しかったです(●´ω`●)




たくさんの人を楽しませる、シアワセにできるCHICK-CHICKのみなさんをすごいと思います!

たくさんの笑顔が見れて私もシアワセでした!!!


忙しい毎日だったと思います、大変な毎日だったと思います。

ほんとうにおつかれさまでした(><;)


LIVE、ものすごいかっこよかったです!

そしてたくさんのバンドに愛されているんだなと思いました!


この日に携われたことにほんとうに感謝しています。

私も将来たくさんの人を楽しませる人になりたいです!っていうかなります!笑


うまくまとめられなくてすいません・・・

総まとめは、チーフに任せたいと思います!





最後に、ほんとうにありがとうございました!!!



サブチーフ さあや



CHICK-CHICK 32 PEACE-091005_154410_ed.jpg





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ!

泣いても笑っても明日が本番だね!



今日が最後のBlogってことでなんだか急に寂しくなってきちゃったよぉ(>_<)



私は音楽をやっていて本当によかったなぁって思いました。


チキチキを続けていて本当によかったなぁって。


この数ヶ月間、みんなと関わることが出来て一つの目標に向かって一緒の時間を過ごせたってことがすごく嬉しかったです☆


チキチキがなかったからきっとみんなともこうやって出会えなかっただろうし、専門学校という場所にもきっと足を踏み入れることはなかったんじゃないかなってそう思うんだ。


みんなにとってはどれくらいかわからないけれど私にとってはすごく価値ある時間でした。



どんな経験も無駄なことは何一つない。



私はそう思います。


『あの時の経験が今生かされてる(*'o'*)』


って思う瞬間を何度も感じたことがあるから。


きっとつらかったことも苦しかったことも今はわからなくても全部未来の自分に繋がってるって…そう思います。





なんだか長くなってしまったけれど…(・ω・;)笑







とにかく悔いのないよう一生に一度きりの11/28を思い切り楽しんでほしい!!

みんなの力を発揮してほしい!!


そう思ってます☆








私もステージからありがとうの気持ちで精一杯歌います!!








今まで本当にありがとぉございましたっm(_ _)m
そして最後までよろしくね☆


Vo.AMI

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて書きます!

ドラムのすんです!

あまり長文が書けないので短文で申し訳ないです(^_^;)


あと二日に迫ってきました!


『NEXT GIRL'S CULTURE!!』


チキチキニューアルバムのレコ発です!



忙しい中、学生の皆さん本当にありがとうございました。



当日は若いエキスをたっぷり吸い取って若返りたいと思っています(笑)



自分にとっても大切な一日になると思います。


絶対成功させて最高の1日にしましょう!


では。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんばんわ。


あっと言う間ですね~。


本当に。


この2~3ヶ月、ユズが骨折したりユズが骨折したりユズが骨折したり、


あ、言い過ぎた。イヤミじゃないよ。


ま~バンドにとっては、激動でした。


中々、計画して見せられるモノでもないので、

学生の皆さんにはいい経験だったと思って貰えれば幸いです。


というか思ってください。







思え(笑)




といいつつ、

学生の皆様には本当に助けて頂きました。


本当に忙しい中、

色々準備に協力してくださいまして、

その手際の良さや姿勢にほんと驚きつつ、

こちらもしっかりしなければと思った毎日でした。


僕がバンドを本気でやり始めたのは学生が終わろうか

という頃でした。

学生時代といったら、

学校へは行かない。

遊んでばっかり。


とほんと駄目駄目でして。


そんなくらーい過去(笑)がある僕からすると、

やりたいことや目標を決めて学生時代を過ごしている皆さんは、

本当に輝いて見えます。


勿論みんながみんな明確な目標があるわけでもないでしょうし、

まだまだ模索中な人もいるとは思うのですが、

悩む事も人生の醍醐味な気がします。


楽が一番ですが、苦しさもしらないと楽もわかりませんからね。


と、なんかようわからん事になってますが、

夜中の勢いって事で。


とにかく学生の皆さんと過ごした数ヶ月間は

自分の人生にとってとても有意義なモノでした。


集大成となる28日。

少しでもよい一日になるよう、

残り少ない日、一生懸命頑張りましょう!


ではでは~、今から





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事、大阪でのライブを終えて帰ってきました!

CHICK-CHICK FOR PEACEギターのYUZUです!

今日からメンバーがレコ発イベント前日までリレーでブログを書いていきます☆


トップバッターは俺からです!


もうイベント当日まで片手で数えられる所まで来ました。


約2ヶ月間みんなと携わってきて、チキチキにとっても貴重な経験になっています。


そんな中ね、骨折っていうしなくてもいいモノまで経験してしまって…。

正直、レコ発イベントで今まで通りのパフォーマンスでギターを弾くことは出来ません。


ライブには音楽を聞く楽しさだけじゃなくて、目で見る楽しさもあって。

それに対して納得の行く形で表現出来ないことは、このイベントに関わっている方達やお金を払って見に来てくれるお客さんに対して申し訳ない思いです。


カラダで表現することに今はハンデがあるけど、それでも気持ちを込めてギターを弾きます!



人間1人では出来ることってホントに少なくて。

だから誰かがいて、誰かといることで出来なかったことが出来るようになる。


みんなと出会えて本当に良かったです!


レコ発イベントまであと4日!


みんなで助け合いながら、イベントを成功させましょう!


CHICK-CHICK FOR PEACE
YUZUでした☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。