リ・コエンザイムソルト(ReCoenzyme SALT)☆究極の塩☆還元性水素発生岩塩☆

これは美容と健康への提案です。普段お使いの塩をこのリ・コエンザイムソルトに替えていただくだけで、あなたのライフスタイルに劇的な変化をもたらすことが出来るかもしれません。世界初自然界から発見された超水素発生岩塩


テーマ:
塩は生命維持に欠かせない食べ物です。体内で作り出すことは出来ません。
塩は人間の細胞の浸透圧を一定にし、細胞を正常に維持したり、人間の血液のphを一定に保ったり、栄養吸収、味付け、食欲増進に必要不可欠なものです。

とは】
塩とは、主成分が塩化ナトリウムの白い結晶体というのが一般的です。
そして、塩は鉄をサビさせるほど酸化力が強いというのが常識です。

塩・コショウ

【還元性岩塩】
ところが、塩であるにも関わらず、酸化力の逆であるきわめて優れた還元力を持っている塩があります。
それが、この「リ・コエンザイムソルト」です。

リ・コエンザイムとは?

3億8千万年前、インド大陸とユーラシア大陸の間に大規模な地殻変動が起こり、現在のチベットにあるヒマラヤ山脈(標高約5,000m)が形成される時、原始の海水がマグマの熱によって焼かれ、結晶化して強い還元力(抗酸化作用)を持つ貴重な『還元性焼成岩塩』が創られました。

それを粉砕加工したものが、リ・コエンザイムソルトです。

【水素が溶け込んだお塩】
その還元力の正体は、リ・コエンザイムソルトが水と反応することよって発生する大量の”水素”です。水素は、自然界に存在する物質の中で最も還元力が高く、1分子あたりの還元力はアンチエイジングの女王”コエンザイムQ10”863倍と言われています。


他に類を見ない圧倒的な還元力で、増えすぎた活性酸素を除去し、文字通り私たちの体内酵素の働きを助けてくれるお塩です。

【塩と塩分の違い】
一般的に言う塩分とは塩化ナトリウム99%以上の精製塩のことを指します。
これを一方的に摂り続けると体内のミネラルバランスを崩し身体に悪影響が生じます。
塩とは海水が元となって誕生する自然塩です。
生命活動に重要な役割を果たす多種多様なミネラルを含み摂取が必要不可欠です。

【自然塩とリ・コエンザイムソルトの違い】
リ・コエンザイムソルトには、一般的な自然塩や海の塩に含まれる、細胞を固くしてしまうニガリ成分の塩化マグネシウムや硫酸マグネシウムは、高温のマグマで焼却されほとんど含まれていません。
その為、積極的に摂取しても問題の無い理想のお塩です。

ヒマラヤ

【ストーリー】
最初にこの岩塩を見つけたのは、チベット高原に生息している牛科の動物ヤクです。毎年決まった時期に列をなしてこの岩塩を食べに行くことから、その存在が知られました。自然環境の厳しい高地で生きるためにこの岩塩からミネラルを補給していたと思われ、まさに「いのちの塩」ともいえる特性をもっています。

【リ・コエンザイムソルト】
この大変貴重な岩塩を健康維持の基本栄養素として捉え、還元性補助酵素塩『リ・コエンザイムソルト』(還元力を持ち酵素を補助する塩)と命名いたしました。
天然塩では唯一の「還元電位-350mv 抗酸化還元作用」(サビを取る)を持ち、もちろん天然100%(無添加・無着色・無香料)で、大自然のミネラル成分を豊富に含んでおり、まさに理想の「塩」=「ミネラル」です。

※現地チベット高原で採掘された塊をそのまま日本に運び、国内の工場にて丁寧に粉砕加工し使用しており、高品質と安全性の維持管理に努めています。リ・コエンザイムソルトはチベット高原産-メイドインジャパンの100%天然物のお塩です。安心してご使用ください。

>>製造元はこちら「株式会社リリアン」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リ・コエンザイムソルトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。