2014-09-04 07:14:00

部品欠品のご報告とお詫び

テーマ:キャラホビ

8月24日キャラホビ2014で販売させて頂きました

Sガンダムにおきまして重要なパーツの欠品

が発覚致しましたのでご報告させて頂きます。


すでに何件はご請求いただいておりますが、

未請求のお客様ともども、早急に対応させて

頂きますのでご購入いただきましたお客様に

は大変お手数をおかけいたしますがご連絡

のほど、何卒よろしくお願い致します。



以後このような事がないよう今まで以上に

精細な努力をしてまいります。


この度は多大なるご迷惑をおかけいたしまして

誠に申し訳ございませんでした。

謹んでお詫び申し上げます。



欠損部品は下記のとおりです。

よろしくお願い致します。




水色の部品『115番』が右用が2つ入って

しまっていて左用が欠品しています。


誤って倍取り用部品にしてしまったのが

原因です。




ピンク色の『47番』『49番』が

欠品しています。


原因といたしましては連射型スマ

ートガンの部品とディスクレドーム

の部品が予定の型数に収まりきら

なったので原型を除外したのですが、

その除外部品の袋を確認した所、

その中に『47番』『49番』が混ざっ

てしまっておりました。


重ね重ねお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。



これに懲りずに今後ともご支援

ご声援のほど何卒よろしくお願い

申し上げます。



小松原博之







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小松原博之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。