肌で感じるにはライブが一番 | いつも青春、ずっと青春。 50代からでも遅くない「ときはな流」自由自在な生き方

いつも青春、ずっと青春。 50代からでも遅くない「ときはな流」自由自在な生き方

呼吸法、マインドマップ、日本の神様カードを通じて
本当の自分と出会い、イキイキと生きることを応援します。

 

 


あなたは何かを肌で感じたことがありますか。

先月出雲大社へ行ってきました。岡山から松江、
そして最後が出雲大社でした。

拝殿をぐるりと回っている時、夫が突然、
こんなことを言いだしたました。
「今、雲のようなものがフワッっと頭に触れた。
まるで撫でられているような感じだった」

その言葉につられ、夫の腕を見ると…なんと全部の産毛が逆立っていました。


こんなことを書くと、夫がスピリチュアルな人だって思うかもしれませんね。

でも、全然そんな感じの人ではないんです。
むしろそんな感覚とは対極にある超現実的な人間。


夫も驚いたかもしれませんが、私も驚きました。
結婚27年目にして初めて知った夫の新たな一面でした。

肌で感じるというのは、まさにこんなことなのでしょうか?


確かに、写真や本で知識は知っていても、
そこに行かなくては感じられないことってありますよね。


その場の空気感、雰囲気、スケール感・・・
それはやはり行ってみないとわからないものですね。

ライブってすごい!



呼吸法も本を読んだり、
人に聞いただけでは分かりづらいことってありますよね。
なので、是非
あなたもライブを味わってみてくださいね。

 

 
 

 

 
マインドマップ、呼吸法、漢方や薬膳の講座、
日本の神様カード、神社や和の文化、
スピリチュアルなお話しなど
ちょっとマニアックなことを
無料のメールマガジンで配信しています。
↓   ↓   ↓
登録はこちらです